189038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.19
XML
カテゴリ:こころ

今日は日勤。

朝から何とか起き上がって仕事へ。

お弁当作りはまだしていないけど、

最近ちょっとぐずる時間が減ったような気がする。

 

 

自分のココロの調子が悪くて仕事に行ってみても、

スタッフの人はまだ来てないil||li (つω-`*)il||li

すごく早く着いているわけでないのに、なんで遅いんだろう。

遅いのは30歳代以降の人たち。

今日はその人たちと一緒だった。

私より若い人たちはやっぱり早めに来て準備していて、

私が遅く来ているような錯覚さえ覚えるくらいで、申し訳ないなぁ・・・って思うのに、

どうして、歳を重ねると遅くなるのか疑問。

早く来ることを強制されているわけではないけど、

早く来て準備したら少しでも落ち着いて仕事できるのに何でだろうね。

 

 

まあ、そんな愚痴を言っていても仕方ないので、

注射薬の準備をしてしまった。

 

 

穿刺も終わって受け持ち患者さんも一通り回ったくらいから、

何かふわふわとした感じで、眩暈を起こしそうな感覚が時々襲う。

ひとまず休憩時間になったので、横になってたけど、

休憩終わってからも症状変わらなくて・・・

そう体がきついわけではなかったけど、

けいれん発作を起こすんじゃないかっていう感じに移行してきていて、

主任に一通り仕事が終わったら帰してもらうように言ったけど、

結局イロイロ、他のスタッフから仕事を頼まれてしてたら17時。

30分だけだけど、早めに帰りました。

 

 

帰ってきてからは横になってたけど、

お腹が空いてご飯を食べだしたら止まらず、

お菓子などなど食べたil||li(A´・ω・)

う~ん、生理前の過食なのか分からないけど、

肌荒れもひどくなってるから本当はお菓子も控えたいんだけど、

つい買っちゃうんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

そんな一日でした。

 

 

今日は木曜日に受診した時、2剤とも倍量になっていたのだけど、

眠気が次の日まで残りそうで怖くて1錠しか飲んでなかった薬も2錠にして飲んでみてます。

明日は休みだし、予定も家の掃除とかだけなので、

もし眠気が残っても大丈夫なので・・・

本当は医師の処方通り飲むのがいいのだろうケド、

仕事への影響を考えるとなかなか踏み切れなかったり。

明日、そう影響なければもちろん、2剤とも倍量で飲んでいきます。

 

 

ココロは、少し薬が効いて来てるような気がする。

朝のぐずりの時間が減ってきているし、ちょっとだけ行動してみようかなって思えたり。

思うだけなんだけど、それだけでも進歩(*′▽`*)

ゆっくり・・・ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 21:43:34
コメント(0) | コメントを書く
[こころ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.