648897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッツの部屋

ナッツの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月18日
XML
カテゴリ:旅行
朝5:00に起床。
二人を5:15過ぎに起こしたわ。
父さんは喉がガラガラで、声がほとんどでない状態びっくり
あらら~、昨日よりさらに酷くなってるねショック

支度をし、6:00過ぎに出発しようとしたら、父さんに「カメラカメラ持ってきた?」と言われ、慌てて取りに戻ったわあっかんべー

走り出して、真はすぐに寝ちゃった眠い..

御在所辺りで雨がパラパラし出したの雨
ありゃ~・・・失敗

8:00くらいに真が目覚めたので、昨日パン屋さんで買っておいたパンを二人で食べたわ。
8:30に香芝SAで休憩し、父さんがトイレトイレと朝食食パンを済ませ8:50に出発。

9:30にホテルに着いたけど駐車場が満車満車
今からUSJパークの駐車場に明日12:00まで止めれて2500円らしいんだけど、明朝早く出ないとならないし、朝からパークの駐車場まで移動するには面倒なので、ホテル駐車場に止めた方がいいと言う事に。
なので、宿泊客のチェックアウトが済む11:00過ぎまで、父さんがどこかで時間を潰し、その後またホテル駐車場に車を止めに来る事にしたわ。
私と真は先にチェックインだけ済ませ、先にパークへ行く事にしたの。

荷物を降ろし、父さんは車移動。
真と二人でフロントへ。
しかし長蛇の列。。。ショック
でもよく考えたら、後でまた来てホテルの駐車場に止めるなら、わざわざ今チェックインの必要はないんだよね。
この時間が勿体ないし。

父さんに連絡し、荷物を載せる為またホテルにUターンしてもらったわ。
その時、ちょうど出庫した車が何台かあったみたいで、駐車場に車を入れれたのちょき

9:50にパークへ向かい、
10.12.18
すぐに10:05から50分待ちのシュレックへ。

その後、11:10からサンタフォトに並んだの。
ここの列は日陰だから寒いよ~ぺんぎん
12:15にやっと撮れたわ。
10.12.18_1

12:45からモンスター・ライブへ行き、終わるとすぐに昼食ハンバーガー
食べてすぐに、店の真ん前で13:45から始まる『ハッピー・スノー・パーティ』へ。
最初エリアの真ん中辺りにいたんだけど、最初がスヌーピーが乗ったフロートと分かり一番端へ移動。
内容は去年と変わらないかな・・・。
10.12.18_4

10.12.18_5

10.12.18_6

スヌコースターへ二人が行っている間に、私はポップコーンを並んで買い、ショップへ。
買い物を済ませ外に出ると二人も戻って来たわ。

15:00から、真は外のプレイランドで遊んでたんだけど、父さんは少し辛そう・・・しょんぼり
普段はあまりイスに座らない人が、ベンチに腰かけてたからね。
本人は「そんなにしんどい訳じゃないけどな・・・」と言ってたけど、まだ明日もあるし、先にホテルへ行ってチェックインし、部屋で少し休んでてもらう事にしたわ眠い..

10.12.18_3
前歯が抜けマヌケ顔!?

私と真は『ツリーの写真を撮りプレゼントをもらおう』と言うイベントの引き替えに行ったの。
10.12.18_2(先に撮っておいた写真)
とりあえず(参加賞の?)バッチは貰えたんだけど、『クイズに答えて正解者にデジタルフォトブックが当たる』と言うのは、一日30名限定だったらしく、もうとっくに終了してたわ失敗
代わりにステッカーを1枚くれたけどね。

ゲームがしたい真。
でも「後でね」と次へ移動。
16:00にウォーターワールドに並びに行ったの。
かなり寒くなってきたわ・・・。
ウォーターワールドを出たら真は防寒対策。
小腹が空いたので、ストロベリーチュロスとコーンスープを買い、ちょっと腹ごなし。
10.12.18_7

WEB予約しておいた19:30からの『クリスマスお楽しみ会』のチケット引き換えておき、17:30から30分待ってセサミストリート

10.12.18_8

19:00に、ホテルで休憩していた父さんと会場前で待ち合わせ。
少~しだけど、喉は回復してたかなウィンク

すでに開場してたから中へ。
席は、端っこだけど前から2列目。
視力の悪い真には前の方がいいかと思ってね。

綾小路麗香やビートルジュース、ビーコンなど多数が出て来て、歌あり笑いありのショーだったわ。
10.12.18_9

10.12.18_10

10.12.18_11

10.12.18_12

10.12.18_13
お笑い好きの真は楽しんでたみたいスマイル

ショーが終わり出ると、すでに閉園時間の21:00を過ぎてたの。
ショー前に父さんと「帰る前にゲームな」と約束してた真は怒ってたわ怒ってる
仕方ないじゃん・・・

夕飯はハードロックカフェに。
6組くらい待ってて、21:30に席に座れたわ。
真はマカロニチーズが食べたくて、この店にしたんだけど、もう品切れだって。
しかもパスタ類は全部品切れらしい。。。ほえー
あちゃ~~失敗
また真は怒ってたわぷー

22:30に店を出てホテルへ。
父さんと真は、すぐに大浴場へ(今回の宿泊は入浴券2枚付きだった)。
私はすぐに部屋でシャワーを浴びたわ。

二人が23:30前に戻ってきて、23:40にはベットへ眠い..

加湿器は点けてたけど、喉の為に父さんはマスクをして寝てたわ。
早く良くなるといいねぇ~うっしっし

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 18時10分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっつ3

なっつ3

カレンダー

お気に入りブログ

朝食に市販のふわふ… New! みーちゃん6914さん

フリーページ

すぬコレクション


テレカ(済)


ウォータードーム(済)


OLD(済)


BOOK(済)


カード


置物(画像あり)


その他(画像あり)


絵入り官製はがき


スヌーピータウン限定


キッチン用品


ディノス(済)


帝国ホテル(画像あり)


ぬいぐるみ


イベント(画像あり)


UFOキャッチャー


子供用品(画像あり)


パソコン関係


キディランド


捜索中


生活雑貨


ノベルティーNo.1(画像あり)


ノベルティーNo.2(画像あり)


ノベルティーNo.3(画像あり)


ノベルティーNo.4(画像あり)


SNOOPY in銀座(画像あり)


ANA No.1(画像あり)


ANA No.2(画像あり)


アメリカでの購入品


スヌーピータウン(画像あり)


スヌーピータウン<店舗限定>(画像あり)


USJ No.1


USJ No.2


USJ No.3


USJ No.4


USAオークション Schmid,Fire King,Danbury


USAオークション Book,MetLife,Bank,Glass


USAオークション その他


子供服(50~90cm)


子供服(95cm~)


子供衣料小物


USA購入品<遊園地>No.1(画像あり)


USA購入品<遊園地>No.2(画像あり)


USA購入品<遊園地>No.3(工事中)


USA購入品


通院&妊娠記録(真)


2002年


2003年


出産記録(真)


真の育児記録(写真)


0ヶ月~11ヶ月


1歳0ヶ月~1歳11ヶ月


2歳0ヶ月~2歳11ケ月


3歳0ヶ月~3歳11ヶ月


4歳0ヶ月~


アメリカでの生活(2004.4.17~、2019.3.31~)


飲食店


アウトレットモール


スヌーピー情報


病院


アンティークショップ・モール


アメリカの祝祭日&お祝いの日


日本食料品店


美容室


写真館


Cider Mill


キャッシュバックアプリ


海外赴任準備


電化製品


キッチン用品


家具類


子供用品


その他


スヌーピー


Home


Pet


ファッション


ファッション小物


Baby


Kid's


映像・BOOK


スポーツ・アウトドア


Gift


Toy


その他


オークション


旅行


USJ&キッザニア


TDL


スキー


さくらんぼ狩り


温泉


お出かけ


日本一時帰国


吉野&高野山


北海道


伊勢志摩


和歌山


九州


京都


黒部アルペンルート


諏訪湖花火


御岳


パン作り


手捏ね


HB(一次発酵まで)


HB


その他・番外編


お菓子作り


シフォンケーキ


マドレーヌ


チーズケーキ


レアチーズケーキ


パイ&タルト


モンブラン


その他


ガトーショコラ


アイスクリーム


ムース


シュークリーム


プリン


ロールケーキ


クッキー


クロスステッチ


妊娠記録


アメリカでの購入品(雑貨編)


Le Creuset


Staub


手作り(真)


料理


お菓子


HTML


デコレーション


☆1月


☆2月


☆3月


☆4月


☆5月


☆6月


☆7月


☆8月


☆9月


☆10月


☆11月


☆12月



旅行(アメリカ)


Michigan


Alaska 2019年8月


Chicago


Camp Snoopy


Grand Circle 2021年6月


Kentucky


Key West & Miami


Los Angeles & San Francisco


Los Angeles


San Francisco


Las Vegas


Mexico


Missouri


New York


Niagara


Ohio


Orlando


Pennsylvania


Yellowstone



旅行(日本)


1


アンティーク



© Rakuten Group, Inc.