106002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミ★SNOW House★彡

ミ★SNOW House★彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SNOW⌒(=・ェ・=)⌒

SNOW⌒(=・ェ・=)⌒

Calendar

Category

Comments

かおり@ Re:【北海道札幌市】ウサギ3羽の里親募集(05/21) 一羽でしたら家族としてお迎えしたいと考…
クドウ@ Re:【北海道札幌市】ウサギ3羽の里親募集(05/21) もう、決まりましたか?
もも@ 里子にください 同じ北海道大学の学生です つい数ヶ月…
hbcgdh@ ZnDaGaxFEjBRFJqaqt EULzxE &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
おくちゃま@ 良かったです。(^^) SNOWさんとわんこ達がお元気で良かったで…

Favorite Blog

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
Rice Shower 別館 おくちゃまさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
うさぎSUMMIT  セロハナさん
♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 15, 2007
XML
テーマ:★ 虹の橋 ★(12)

随分とUPを怠り・・・ご心配をお掛け致し、
誠に申し訳御座居ませんでしたm(_ _;)m
我乍ら...猛反省です□ヾ(_ _。)


皆SAMA、熱中症にはどォか...お気を付け下さいませ。

私自身、舐めてたのカモ知れません。。。
(昨年も罹って居たにも関わらず・・・)

心身共にここ数ヶ月参って居りましたので、眩暈や頭痛・虚脱感 etc
の症状は、そのせいだと思い込んで居りましたし、
水分補給は1日1.5リットルのスポーツドリンクでして居りましたので、
(電解質分解されん様)まさか熱中症の中度の熱疲労(熱疲弊)
罹ってるとは思いもよりませんでした( ▽|||)サー

連日最高気温35度を超える...湿度も50~60%と高温多湿の猛暑が続き、
( ↑ 此れは、岡山の場合ですが。)炎天下で無くとも・・・外出時には帽子や日傘 etc
熱中症予防を行なって居るつもりでも、全国的に流行ってしまって居りますので、
どォか...どォか...お気を付け下さいませ。

未だ、完璧では御座居ませんが、随分と楽に成りましたのでご安心下さいませ。
直接、ご連絡下さった皆SAMA方・・・
ご連絡出来ず、申し訳御座居ませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m
順次、直接、お詫びをさせて頂きますね。。。


話変わりますが。。。
そんな中・・・プレゼント当選した商品が届きました。
(プレゼント企画に最近、嵌り気味なんですよねぺろり


クラフト工房MOA
のメモリアルクリスタル・ドロップ型です。



「どの子にしよォか?」って悩みに悩んだ結果・・・
一昨年の9月17日に原因不明のまま...施す手段も解らぬまま...
旅立って行った大字にしました。

大字のお位牌(No,1)

大字のお位牌(No,2)

とても丁寧で繊細な作業を為さってる良い商品です。
プレゼント企画にも関わらず、希望を色々と取り入れて下さり、
申し訳無い想いと有難い想いとでいっぱいですきらきら

本当は皆んなのを作ってあげたいんですが・・・ナカナカね雫



可愛い子達の様子は、又、今度しますので、
気長にお待ち下さいませ(* ̄  ̄)//\( - ;)




うさライン

らぶじゃんきーの☆じゃんきー☆SANが
大阪府某所にある一時保護施設にご足労下さり、
お掃除やブラッシング etc お手伝いをして下さり、
そして、一刻も早く温かなご家族との良縁に恵まれます様にと
里親募集をして下さって居ります。

皆SAMA...どォかご協力の程、宜敷くお願い致します_(_ _)_


【大阪発】行政に収容されているうさちゃんの里親募集
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejunkie/diary/200707210000/

うさライン


ワンchan

この可愛らしい素材は・・・

わち’S

のわち姫SAMAの作品ですきらきら
可愛ぃ~ハートでしょォ~(ノ∇≦*)音符





下記( ↓ )コミュに参加中です。
□_p゛(⌒▽⌒*)~ ポチッ!と押して頂けると...
とても励みに成り・・・心強く・・・有難いです_(_ _)_



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2007 05:50:50 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ワンchan’s Uo^ェ-oU/^☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.