083984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@my life

@my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

snow@jp

snow@jp

Calendar

Favorite Blog

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

beninoa beninoaさん
ZABU STYLE ZABU2006さん
人生チャレンジャー じろチャンさん
TALKING M… sakura2004sepさん

Comments

snow@jp@ vivi727さん やめないで取っておきます。なので、vivi…
vivi727@ Re:今年もおわりですね(12/09) snowさんも楽天やめちゃうかもなんですか…
snow@jp@ beninoaさん お久し振りです。あっという間に年末です^…
snow@jp@ Lil’ Kikiさん こちらこそありがとうございました^^ 私…
beninoa@ Re:今年もおわりですね(12/09) 1年が年々早くなります(笑) 私も一時楽…

Headline News

December 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事で、来年納品予定の伝票を見かけるようになりました。

早いな~

今年も何もしてない気分。

何も変らないけど歳だけはとっていくのね・・・

 

教習所、11月は頑張って行ってたけど後半からさぼり気味(苦笑)

今週末からまた復活します。

今年中に第一段階の実技と学科を終了させて、来年早々、効果測定を受けれると理想的なんだけど・・・

 

楽天もサボってましたが、実は、ある人に見つかってしまいました。

別に読まれても困る事は書いてないけど、なんとなく、本音を書きづらくなってしまい、ついつい放置していました。

なので、このブログもどうしようかなと考え中。

だけど、消すのはもったいないし・・・って感じです。

 

今年もあとわずかなので、少しずつ大掃除を始めなければと思いつつ、まだ何もやってません。

今週末辺りから始めないと落ち着いて年が越せないので頑張ります。

子供達の小さくなった洋服やら、もう二度と使わないだろうと思われる物は、全て処分。

要らない物を処分して、すっきりと新年を迎えたいものです^^

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2008 02:49:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.