403816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sigureinu

sigureinu

フリーページ

お気に入りブログ

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
ファルコンといっし… ファルママさん
レイラとお散歩 うみなっくさん

コメント新着

柴田 364@ Re:お引越し!(01/07)  sigureinu さんにとって、良い一日にな…
バニパパ@ Re:お引越し!(01/07) お引越しされたんですね! うちもデータ…
max&daiママ♪@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越し、新しい所にお邪魔しますね~…
浜のルナ@ Re:お引越し!(01/07) お引っ越しおめでとうございます。 新し…
あさくぅ@ Re:お引越し!(01/07) 了解です! そちらにも遊びにいきますね…
2009年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~~。


今日の福岡、曇りくもり時々小雨雨でした。

さて、ちまちま、編んでたセーターがようやく仕上がりました赤ハート

毎年恒例?になりつつある、セータープレゼントです。

そんなに上手ではないですが、もし、サイズ、大丈夫そうって思ったら、どうぞ、持っててくださいませ~~!


下矢印は、去年(だったけ?)編んだしぐれのセーターです。参考までにのせました。形のベースはほとんど同じです。

IMG_0580.JPG

犬「モデル料は、ジャーキー半分でした」

IMG_0581.JPG

犬「・・・だれだかに、ピーマンとか、へちまとか、きゅうりとか・・・言われたようなきがする」


まあまあ雫



で、今年のセーターは、二着できました。大型わんこさんようです。(・・・小中型わんこのみなさん、すいません。今回は時間不足で間に合いませんでした雫


まずは、オレンジのセーターです。

IMG_0582.JPG

前です。

IMG_0583.JPG

後ろです。ぼんぼんつきフードの編みこみ模様セーターで、けっこうのびのび~~ってのびますスマイル

サイズは、胸周り、64~80センチくらい。

首からの裾の部分までのセーターの長さは、50センチです。

次に、青いセーターです。


IMG_0585.JPG

前です。

IMG_0584.JPG

後ろです。後ろはポケットをつけて、パウ柄を白い毛糸で編みこんでみました。ちょっとグレーがかった白です。もっとぱっきりした白にすればよかったな~と、そこはちょっと反省かな。

サイズは、胴回り72~80センチくらい。首のところから裾までのセーターの長さは57センチです。


もし、サイズ大丈夫!って方は、コメントでもメッセージでもいいので、ご希望のセーターををご記入くださいませ。

多頭飼いでどちらも申し込むわ!って方もどうぞ。

多ければ、またあみだくじにさせていただきますスマイル

条件は、特にはありませんが、もしゲットできた場合は、ワンちゃんがセーター着ている姿を見てみたいので、ブログアップでもいいし、写真でもいいので見せてほしいです~~~。



締め切りは、次のブログ更新まで。たぶん一週間後くらいで。(堂々とさぼれるわね!)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 21時25分22秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.