285960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 23, 2005
XML
テーマ:折り紙(677)
カテゴリ:生活を愉しむ


以前suzupc22さんに教えてもらったものです。
suzuさんの画像がなくなっているので、
折り方を教えて欲しいとのご希望にお応えして作り方をUPしました。

わかりにくいかもわかりませんが、
頑張ってみてくださいね。

ハートのコイン


では、作り方です。

ハート01

ハート02

ハート03

ハート04

ハート05

ハート06

ハート07

ハート08
裏返して、上部と左右を折り返す
上の完成の写真は、左右を折り曲げていません。
左右を折ったほうがよりハートに近づきますよ。

ハート09
コインを入れれば出来上がり。


挑戦してみてくださいね。




☆☆ フォトアルバム  ☆☆

お弁当画像

HomeのフォトアルバムにUPしていますので、
よかったらみていって下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆





お弁当の本 お弁当箱 ランチバッグ おすすめメニュー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2005 09:18:46 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.