286403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

媛っ子日記~高校生あいちゃんが作るお弁当~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Freepage List

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 8, 2007
XML

遅い更新になりましたけど

あいちゃんが作った今日のお弁当です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
070208弁当

大根ステーキ  あいちゃん作
表面はちょっと焦げて黒くてびっくりですが
一応、中は白い大根です。^m^
味噌マヨネーズをかけて・・・
DSメニュー


チキンハーブ  市販品


ツナとひじきの炒め煮  夕残
グリンピースも一緒に・・・
これもDSメニュー


人参入り卵焼き  あいちゃん作


プチトマト  


黒米ごはん  
いわしの生姜煮・・・



今年、私は「体を動かす」ことを頑張ろう・・・ってことで

仕事から帰ってからスノー君を連れて歩いています。

(今まではスノーの朝夕の散歩はほとんど主人、私は週に一回くらい・・・)

1時間くらいを目標にしてるのですけど

かなり歩いたつもりでも1時間もたっていないんですよね。



今日は、夜、公民館で会があったのですが

いつもなら自転車で行くところを

頑張って歩いて行ってきました。

車より自転車、自転車より歩き・・・

いろんな発見があっておもしろいね。

先日は知らない道を発見・・・・



いつもあいちゃんに応援のひとポチありがとうございます。ハート(手書き)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり




☆☆ フォトアルバム  ☆☆

これまでのあいちゃんのお弁当画像はこちら↓をクリックしてみてね。

あいちゃんのお弁当画像へ

☆☆☆☆☆☆☆☆



お弁当の本

  おすすめメニュー


お弁当箱



ランチバッグ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2007 10:56:40 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.