104465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet snowdrop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

itsu*

itsu*

Category

Freepage List

Favorite Blog

  BONHEUR … SARARA01さん
*** happy days *** *^-^*///さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん
Plum Fiel… teddykunさん
マイニチノコト yu-mamiuさん

Comments

itsu*@ 緋紗mamaさん そんな風に言ってもらえると嬉しいです^…
緋紗mama@ Re:バッグインバッグ(苺柄)*たんぽぽ*(06/25) ほんと可愛いですよね(●´U`●) 私はカ…
itsu*@ dami★ちゃん うんうん、snowwingさんのパターンかわい…
itsu*@ 緋紗mamaさん ショップに来ていただきありがとうござい…
緋紗mama@ Re:**1daySHOP**(06/19) itsu*さん、SHOPお疲れさまでした。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.06.19
XML
カテゴリ:布ちくちく
カーディガン1
パターン:衿付きカーディガン(型紙ひろば
布:接結杢グレー(ちびうさぎ)

実は、以前にUPしたスキッパーと同時進行で作成してたので
一緒に出来上がってました。
でも、なかなかUPできず・・・

typeA・B共購入したので、
typeAの衿とtypeBの身頃を組み合わせて作りました。
袖はストレートの長袖です。
前はスプリングホックで留めます。

衿の工程で生地をいせるってのがあるのですが
それがちゃんといせてるのかいまいちわからなくて・・・
そのせいかちょっと衿が浮いてしまってる気がします。
他は特に問題なくできたような??
作ったのが前過ぎてよく覚えてなかったりする。

生地のせいかなんだか地味~なカーディガンになっちゃいました。
そして、もう暑くて今は着れません・・・
涼しくなるのを待ちます。

次は巻きロックを使ったフリフリした衿のものを作りたいなぁ~^^


今日はめずらしく日記2個目です。
1個目はこちら


****************************************

以前欲しいと書いたこの本購入しました~

ソーイングpoche´e(vol.3)
早速、型紙写しました~^^
でも、そこで止まってます・・・早く作らねばっ!!


こっちも欲しいです^^
【予約】 クライ・ムキのLalala3 ロックミシンで子供服
いつ発売されるのかなぁ~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 01:23:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.