020207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BeadStudio SnowDrop 

BeadStudio SnowDrop 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

souhyde

souhyde

カレンダー

お気に入りブログ

Atelier Reitom Reitom−Reiさん
monparure MONPARU YUKOさん
自宅ショップtete活… shi-naoさん
セントラルローズ社… セントラルローズ ボスJrさん
Beads Art工房 IVY *ivy*さん

コメント新着

*ivy*@ Re:ニードルタティング♪(04/11) 楽天、久々ですよね\(^o^)/ 繊細で素敵…
souhyde@ Re[1]:今日は暑かったです~(04/29) *ivy*さん >気持ち良さそうなお散歩で…
*ivy*@ Re:今日は暑かったです~(04/29) 気持ち良さそうなお散歩ですね。 お花も…
souhyde@ Re[1]:個人レッスン(04/04) *ivy*さん >作品、どれも素敵ですね!…
*ivy*@ Re:個人レッスン(04/04) 作品、どれも素敵ですね! 琥珀、質感も…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、自宅の近くに出来るお店に面接に行ってきました。

最近OPENするというのを聞いたので、すぐメール!

すぐ面接!

相変わらず動きだけは速いワタクシでございます(笑)



10月3日にOPENなんですが、、まだ今日決まったばかりなので

来週打ち合わせをして、決まり次第ここで発表させて下さい。



話は変わって今週の講習のリング

060920ring.jpg

寝込んでいる間中このビーズのことばかり考えていました



ステッチのリングなんですが、なかなか付け心地の良いことハート
ま、余るだろうと余裕で用意しておいたキットが・・・・・・

足りなくなってしまったので急いで注文したのですが、

これがまた、在庫が少なかった・・・・失敗



多分手作りフェアまではもつと思うんですが、

色違いを何色か買ったので後2~3点は作ってみようと思ってます。



ビーズって集め出すとどうしようもなく増えてくるもので

私は自分が気に入ると種類はかまわないんですが

今欲しいものが日本にはなく、ヴィンテージと言われるものらしくて

先週末一生懸命苦手な英語を克服して手に入れました。

あとは到着を待つのみハート



楽しみだぁぁぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 18時50分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.