020274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BeadStudio SnowDrop 

BeadStudio SnowDrop 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

souhyde

souhyde

カレンダー

お気に入りブログ

Atelier Reitom Reitom−Reiさん
monparure MONPARU YUKOさん
自宅ショップtete活… shi-naoさん
セントラルローズ社… セントラルローズ ボスJrさん
Beads Art工房 IVY *ivy*さん

コメント新着

*ivy*@ Re:ニードルタティング♪(04/11) 楽天、久々ですよね\(^o^)/ 繊細で素敵…
souhyde@ Re[1]:今日は暑かったです~(04/29) *ivy*さん >気持ち良さそうなお散歩で…
*ivy*@ Re:今日は暑かったです~(04/29) 気持ち良さそうなお散歩ですね。 お花も…
souhyde@ Re[1]:個人レッスン(04/04) *ivy*さん >作品、どれも素敵ですね!…
*ivy*@ Re:個人レッスン(04/04) 作品、どれも素敵ですね! 琥珀、質感も…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月24日
XML
カテゴリ:ビーズ
気が付けばもう4月も終わろうとしているんですね・・・・

毎日机の上でち~っこいビーズ達と格闘していたら
時間が経つのは早いですうっしっし

今日はお昼寝するぞぉ~と思っていたら、
電話に宅配便にと結局寝られずじまい。

仕方がないので、庭のお手入れをしましたさくら
3年目を迎えるモッコウバラが今年はた~~~~っくさん蕾がハート(手書き)
きっと1週間くらいすると満開になると思います。
他の薔薇たちも今年は育ちが良くって、沢山咲いてくれそうですスマイル

さて、今月の後半レッスン課題は母の日にプレゼント出来そうなアクセサリーきらきら
オニキスバージョンとレッドアペンチュリンバージョンで2色展開のラリエット。
or.jpg

redar01.jpg

どちらかを自分用に、もう一つをお母様用に作られる方が多いです。
天然石を沢山使って、オニキスVerに使った丸大は私のお気に入りです。
いつもの3~4倍KITを組みましたが、かなりの速さで減ってきております。
最近の教室テーマは“簡単に作れて難しそうに見える作品(笑)”
楽しく作ってその時間を過ごせたらそれでいいかなぁって・・・・

私も母にオニキスVerを作ってあげようかなと思ってますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 20時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.