132472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*snowdrop's handmade life*

*snowdrop's handmade life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mamanaii

Mamanaii

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ふくみみ堂總本舗 ♪ふくみみ♪さん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
ecru* * aki *さん
Aoi*゜Happy Day Aoi*さん
Cotton Leaf *リーフさん

Comments

Mamanaii@ リラさん どうも~♪ towaの悪がきっぷり、本当、ヤ…
リラ@ Re:夏(07/09) おばあちゃんハッピーバースデーおめでと…
Mamanaii@ mukucyan4452さん 気分を変えてお引越ししようか・・・mukuc…
mukucyan4452@ お疲れ~~☆ いっぱいいっぱい楽しそう☆ こないだの参…
Mamanaii@ mukucyan4452さん でしょでしょ~。こういうおうち、素敵よ…

Freepage List

Headline News

July 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月9日(土)晴れ

天気予報では、くもりでしたが

今日も一日よいお天気でした

今日は、クロックスを取り扱ってる

お店で、古いクロックスの買取(500円)を

やっていたので

ちょうど新しいのが欲しかったし

持って行ってみました(●′3`)ノ

古いクロックスを500円で

買い取っていただき、

その金券を使って新しいのを購入

なんだかお得な気分~ダブルハート

久しぶりに、Juneさんと娘ちゃんと

ランチしましたウィンク

久しぶりだったけど

ブログ読んでてくれてるから

久しぶりな気しない~って

本当だね(。-∀-)ニヒ♪

いつも読んでくれてて

ありがとう赤ハート

今日はちょこっとしか

時間なかったから

またゆっくり遊びたいな(*´ー`*)赤ハート

四つ葉四つ葉四つ葉

画像 1313.jpg

こちら、先週の続き

お買い物に行ったらば

七夕イベントやってました

ボールプールで遊んだり

画像 1367.jpg

こんな風船やらヨーヨーやら

もらったよぉ~

頭にお花咲いちゃってまぁ~すあっかんべー

画像 1380.jpg

ばぁ~ちゃんちで

今年初めてのスイカを食べたよ

夏だねぇ~荒波

画像 1396.jpg

実家で育ててもらってる多肉ちゃん

赤ちゃんが出てきたぁ

かわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

画像 1411.jpg

七夕青ハートピンクハートばぁちゃんのお誕生日

いくつになったんだ???

ケーキでお祝い(今日のできごと)

画像 1424.jpg

今宵の夕ご飯(実家にて)

ばぁちゃんたちは大好きなカニ

本当、うちの両親カニが大好きで

スーパーで売ってたら

絶対買ってます(。-∀-)ニヒ♪

その影響で

うちの子たちも大好きみたいかに座

ブタキムチたちは私が作りました

スタミナ料理~

本当、今年も暑いけど熱帯魚

乗り切ろう!

って、なんだかよくわかんない日記

最後は・・・

最近、towaのいたずらに

頭を悩ませてるMamanaiiの愚痴をショック

今朝は・・・

リラックマの頭・手・足を

引き千切り、バラバラ事件ほえー

夕方・・・

床に砂糖をばらまかれた怒ってる

テーブルとかに落書きはしょっちゅうだし

お姉ちゃんの計算カード

はさみで切るし怒ってる

なんとかしてぇ~

2歳だから???

ayanaの小さい頃は

そんな悩みなかったんだけどなぁ~

男の子だから???

破壊王towa

誰か~、彼を止めて~泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2011 12:37:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.