244676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kyoko`s  Little  Garden

Kyoko`s Little Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

summer.snowflake

summer.snowflake

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2012/05/27
XML
カテゴリ:バラがすき

 

 

こんにちは。

お久しぶりです。

お元気でしたか?お変わりないですか?

 

バラの季節となりましたね♪♪♪

小さな庭もバラが咲いて、とても華やかです!

きっと皆さんのお庭も賑やかなのでしょうね♪♪♪

私も毎日お庭に出るのが、楽しくて仕方ありません。^^

 

 

ウィリアム モリスの様子2.jpg

大好きな“ウィリアム モリス”の様子。

 

楽天ブログですが、何故か更新しようとするとPCの具合が悪くなり、

なかなか開いてくれなかったり、フリーズしてしまう事が続き・・・

更新するのがとっても大変で・・・

考えた結果、ブログを移転することにしました。

良かったら遊びに来て下さい。

 

アメーバブログ:小さな庭の優しい雫 ~kyoko‘s little garden~

http://ameblo.jp/tender-summer-snowflake/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/27 06:36:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.