026793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

snowlilys

snowlilys

Calendar

Freepage List

2006.09.12
XML
カテゴリ:Diary
この世界の中、自分が一番苦手なひとは2種類ある。

ひとつは遠まわしに話するひと、自分の頭の悪さを隠そうとしてるか人をばかにしようとしてるかわからない。外国育ちのわたしにとってかなり苦手である。

もうひとつは嘘をつくひと。ある有名な心理学先生の著書によれば、嘘つきは低年齢層によく見られる現象で、体や脳がまだ発達してない自分をまわりの世界から守るため用いられた防御手段である。・・・・(以下略
・・・つづき)大人の中も平気で嘘をついてるひともいる。・・・体は立派に成長してたが、脳の成長が遅れた原因で周囲の反応にうまく対応できず幼少時の防御手段を再び用いられてる現象・・・(以下略

どっちにしても嘘つきは最低。自分の周りはそういうひといないのが幸いで、いったら軽蔑してやる。(▼-▼*)


きのう、RSの中非常に不愉快なできることがあった。
学校を休みしたので、お昼からトラン南部のいつもの場所でのびのび狩ってて、途中ソロPTのリダなったため、町に戻って募集してた。募集終わっていつものとこに戻ったが、そこはすでに別のテイマさん(XXちゃま☆)が使っていた。しょうかなくちょっと離れた下のほうで狩ってた。
途中、飲み物取に行って、キャラをその場に置いてた。2,3分後PCの前に戻ったときなんと先のテイマ(XXちゃま☆)はわたしの狩場にきて狩ってるではじゃないでしょか。きのうも同じことされて、何も言わずにほかに移動したが、さすかきょうはがまんの限界。

↓最初の白チャ会話
Stupid1.JPG

このひと何という嘘つきでしょかねと思ってた。しかも非常識。会話をいくつか抜枠してみた。
stupid7.JPG

はぁ?だれもいなかった?わたしROMする前にXXちゃまは何度も覗きに来てた。この人の矛盾さんはすぐ分かった。
stupid8.JPG

-「飛んできたのあたしみましたよ」
-「いきなりきてすわられてじゃまなんですよね こっちも」
-「他いくらでもあいてますよ」

↑言い方で頭にきて厨ギルマスっていってた。

↓その他の会話
stupid2.JPG
stupid3.JPG

途中、この人と話するのがばかばかしいと感じて、打ち切った。この人の名前は自分のブログにのせるほど相手ではないので(てか、のせる価値もないね)塗りつぶした.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)bbb

しかし、1時間後こんな嫌がらせの耳がきた。
stupid4.JPG
stupid5.JPG
stupid6.JPG

もちろん、通報したわ!!!.☆.ddd(* ̄∇)ノ^;+.☆.

くさった人の周りにくだらない連中集まってくれということですね!!! YOU SON OF A BITCH!!!
Oops,sorry bad words.(゚∇゚ ;)




PS:People shouldn't throw stones at others because nobody's perfect.When you point a finger at someone else, you should remember that three of your fingers are pointing at yourself. You know,that what I want to say.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 00:22:44
コメント(58) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 武舞@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 少しお邪魔します~♪ えっと、りりさん…
 snowlilys@ でしょでしょ(*^-^)(,,*)(*^∇^)(,,*) 天上のキャラは絶対可愛くないよね。 …
 ZERO_CROWN@ 可愛いのは・・・ あんまり柚香姫は可愛くないよね>< R…
 snowlilys@ やっほ~(*^-')♪ 最近、美肌作戦頑張ってるよ~ ちなみ…
 ZERO_CROWN@ 来ましたよ~(*゚ー゚) 最近楽しくブログを見させてもらってます…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.