455877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2005
XML
っとした日が続いています。
晴れ間が全然ないっっ!!!
仕事してても気分がのらないし、なによりも洗濯物が乾かない!!(T_T)

嫌だよ~。ガンガン洗濯機回したいよ~!!!!

こんなとき、乾燥機つきの洗濯機ほしいなぁ。
たかっち♂は子どもができて、布おむつを使うようになったら買ってもいいよって言うんだ。
”自分がおむつとれるのが早かったのは布おむつだったからだ”と布おむつ信者。

・・・私、布おむつだったけど3歳近くまでおむつしてましたけど^m^





ナショナルドラム式洗濯乾燥機 「ななめドラム」(洗濯8.0kg/乾燥6.0kg)NA-V81    東芝 8kg洗・6kg乾燥   ホームランドリーTW-80TA-W (ピュアホワイト)     日立 第3世代8kg洗濯乾燥機「ビートウォッシュ」(BW-DV8E)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 11:47:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.