455235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2006
XML
久々のヒラフ出撃です。
センターフォーから上は吹雪で視界ゼロ。
やっとのことで降りて、キング側へ移動しようとしたら・・・

ズサーッ☆

見慣れないウエアーの大きなボーダーが目の前に。

アレ?!



Oyazyさん!!

どうやら、他のメンバーは東山のリミテッドへ。
Oyazyさんは二日酔いのため、別行動。やっぱり・・・^m^
偶然その場でタカさんとも合流でき、元気のあるうちに見晴らしへ!!

見晴らし!!
今までは、たかっち♂に連れて行ってもらえなかった上級者限定の憧れのコース(*^_^*)
少々喰われてはいたのものの、今日のコンデションから考えれば滑れるとは思っていなかったパウダー!!
うふふ♪たのし~い♪♪
吹雪で下がっていたテンションもやっとこさ上がりマシタ(*^_^*)

なんせ人が多かったこの日。
人を避けて花園へ行くも、長蛇の列。
一時間かけて戻ってくるも、列・列・列・・・
オリンピックに触発されて、スキー場へ人が戻ってきた?!

後半は東山から流れてきたメンバーと合流し、セッション。
が、この頃からたかっち~ずのカラータイマーが点滅★
なんせモイワの4時間券で育っているもので・・・(^_^;)

今日は吹雪で人も多かったケド、
今まで行ったことのないコースばっかり滑れて楽しかった~♪
たかっち♂の方が楽しんでいたかも。
ワタシはやっぱりまだちょっと板の調子がつかめず、悩みながらの一日。

でも、Oyazyさんにお褒めの言葉とアドバイスをいただき、これだけで今日来た甲斐があったわ\(^o^)/
ますます向上心に火がつきました。
あ~、早くまた滑りたい。。←病気。

写真は、タカさん、Oyazyさんと。
ガードマン二人引き連れた姫状態のショット♪(姫って歳でもないし、失礼しました。。。)



フリーページに2月18日 ヒラフアップです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2006 08:35:44 PM
コメント(11) | コメントを書く
[Snow Board] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.