456068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2006
XML
有給消化2日目。
てか土曜出勤の時くらいしか有給消化できないよ~いなずま

朝食の用意をして、たかっち♂を送り出した後・・・

何もする気が起きません!!

ひたすらだらだらだらだら。。。。

せっかくひとりの休みだから、やりたいことできるのにね。

メガネだってほしいし、友人の出産祝いも選ばなきゃだし、美容室も行きたいし・・・

でも、なぁ~んにもやりたくないっ。
このまままた寝てしまいたい。。。

あれ?!
なんで??


きっと明日ボードへ行けないからだろうなぁ。。。
ボードへ行けないと、生活自体の張りがなくなってしまうんだろう。
たしか結婚する前、たかっち♂と出会う前のワタシってこんな感じだった。

あ~ぁ、なんてもったいない28年を過ごしていたんだろうね?



ダメじゃ、ダメじゃ。
気を取り直して、(でもひと眠りして)昼食食べて、
部屋をピカピカにして、
旦那サマを迎える準備をしなくちゃ~うっしっし
今日の夕飯はキムチ鍋ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2006 11:58:00 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.