456125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2006
XML
カテゴリ:Baby
昨日の楽しかったランチ食事
でもちょっと調子にのって、食べ過ぎちゃったみたい・・・
その後、ひどい目に遭いましたどくろ

お昼に食べたお弁当。
夜になっても消化されてないみたい。
ずぅ~っとお腹がパンパンで、空腹感もなくて、夕食も食べられない程。
全く胃腸が動いてる感じがしない・・・
苦しいよぉ~~雫

結局、寝る前に空腹防止のパンを食べて、今日に。
お腹が空かないから、朝までゆっくり寝れてよかったんだけどさ・・・
やっぱり昨日のランチがお腹にいるような・・・????

でも、空腹時の吐き気がなくてたかっち♂を送り出して、掃除・洗濯・・・とやり終えた頃。

ぐ~~ぅ、ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる~~ぅぅうう~

胃が突然動きだして、反乱を起こしてる?!

調子が悪いので、寝てマシタ。


妊娠すると、胃腸の調子が悪くなるってなんかで読んだことあるんだけど、
ホントに上手く動いてくれてないみたい。
もともと便秘気味なのに、それに加えて

便秘の行く末に下痢。

のパターンを繰り返しているような・・・
これでも、つわり中はOKなのか?!
まさしくカラダが誰かに乗っ取られているよう。
どうか早く、快適に過ごせるようになりますように。。。



さてさて、よく妊娠中に聞く話。
ある特定のモノを無性に食べたくなるってアレ。
私は何だろう??って楽しみにしてたんだけど、

どうやら・・・

ケチャップ味お化け

普通ほら、スイカとか、イチゴとか、桃とかでしょう?!
私もなんかお高いモノ食べた~いって言ってやると思ったのに、

ケチャップ味。

この間のミートソースに味をしめたのか、
今日はオムライスが食べたい!!
チキンとぉコーンたっぷりのケチャップライスどきどきハート
・・・果たしてこの消化不良の胃は、受け付けてくれるのかっ?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2006 01:31:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.