455867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2006
XML
カテゴリ:Baby
昨日のドライブがあまりにも楽しくって、
つわり終わったんじゃない?!くらいに夕飯を食べて、胃がムカムカしているたかっち♀ですしょんぼり

って、夕飯だってお子さまサイズなんだよ~。
たかっち♂がつくったカレーがおいしくって食べていたら、途中で”あ、やばいかも・・・”
1/3残してソファーにゴロン。

ムカムカムカムカ・・・・

でも、2,3時間後にはお腹がグゥ~。
空腹感があったら吐き気がして”お腹が空いて力が入らないよ~”状態。
んで食べ過ぎたら胃がムカムカして、げっぷの応酬。
ちょうどヨイ配分がワカラナイ。。。涙ぽろり
たかっち♂に”調子に乗って食べすぎだよ”っておこらりちゃいマシタ。えへへ・・・



今日は友人の家へ遊びに行く予定。
食べ過ぎないように注意しながら食事したんだけど、げっぷしたい・・・
空腹防止になんか持ってこ。
先輩ママのお話たくさん聞いて参考にしなくちゃダブルハート


ライン


昨日の夜から、自分から見て右の下腹部がちょっとだけズキズキ。
そういえば、過去の検診2回とも
”右の卵巣が少し腫れていますが、妊娠初期によくみられるルテインのう胞だと思うので、妊娠が進むと腫れもひいてきます”
って言われてた。
Dr.も大したことない風な口調だったから、たかっち♂にも言ってなかったんだけど(てか忘れてた)Dr.が言う右って向かって右?私から見て右??
その卵巣の腫れって痛みも伴うのかなぁ???
ネットで調べても、あんまり詳しく書いているサイトがなく、???
今週の検診で、聞いてみないと。。。

金曜日にはまたバブ子に会える♪♪
今、6cmくらいかな?
バブ子よ、元気に育っておくれきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2006 11:59:44 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.