456070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2006
XML
カテゴリ:Baby
今日は父の日だったので実家へ。
家を出る時に実家に電話をしたら、父が出たのでてっきりいると思っていたら、
実家に着くのと入れ替わりに仕事へ。

あぅ~雫おと~ちゃん、父の日だから来たのだよ。。。

まぁ、仕方ないので夕飯までお邪魔。
たかっち♂は”久しぶりに上げ膳、据え膳だぁ\(^o^)/”と大喜び。
しかも、今の私となら絶対食べられないジンギスカンに舌鼓。よかったねスマイル

ところで、我が家に弟が披露宴で両親に贈った”メモリアルベア”(自分が産まれた時の体重と同じ重さのくまのぬいぐるみね)をだっこしてみました。

重っ雫

赤ちゃんってあんな重いの~??
赤ちゃんをだっこすることよりも、あんな重いのがお腹の中にいるのって・・・

・・・生命の神秘だ・・・お腹で支えられるの?!イヤ支えてるんだよね、みんな。
なんだか軽くショックを受けてしまった。

帰り際、母がたかっち♂に
”○○ちゃん、よろしくね~。迷惑かけるね~。”
とひと事。
ホントにです。
よろしくです。迷惑かけてるです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 09:22:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.