454943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2006
XML
カテゴリ:Hand Made
とうとう果たしました!!キルトデビュー目がハート
フェリシモのキットが届いて、何枚か組み合わせてベビーキルトを作ろうと思っているんだけど・・・

難しそう・・・ショック

んで、本屋さんでキャシー中島さんの本 キャシー中島のハワイアンキルト を購入。
まずは小物から・・・
母子手帳カバー作ります!!・・・多分・・・ガンバリマス・・・

今日はカッティングとアップリケの途中まで。
キットの色の組み合わせがスキな感じだったので、(上手くできれば)出来上がりは可愛いハズ。ぐー

ちくちくちくちく・・・細かい作業は苦手だし、大雑把だけれど、根気はある(多分)ので、ちょっとずつ進めて行こうどきどきハート

・・・しかし、ずっと座っていたので背中とケツっぺたが痛いほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 11:38:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Hand Made] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.