456225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2006
XML
カテゴリ:Baby
今日は高校のときの同級生の奥様が、遊びにきましたスマイル

お互い結婚してから、あんまり会わなくなって(確か2回くらい会った?)、でも奥さんとは連絡をとっていて、何度かこうして2人で遊んでいるの。
今日は、6月に2歳になったユウト君と、只今4ヶ月のヨシト君も一緒目がハート


ヨシト君、はじめましてスマイル
生まれた時は今年始まって以来のビッグベイビー(4000gくらい?)だったヨシト君。
んもぅ~、プクプクでフニフニで触っているだけで幸せひよこ
特にアゴのお肉をフニフニつまむのが絶品きらきら
ずっとご機嫌で、ニコニコしてくれていたよ♪

ユウト君・・・ププッ^m^
お父さんソックリ
やる事なす事が”クスッ☆”って笑っちゃうくらいかわいいんだけど、
お父さんそっくりの顔でやるものだから、それがまた面白いうっしっし
最初は人みしりしていたんだけど、そのうちペタッってくっついてきて、”抱っこ”なんていうものだから、おばちゃんもう、メロメロよ~目がハート

パソコンに興味をもったらしく、そばにあったカレンダーを手に持ってカレンダーとディスプレイを交互に見比べながら、マウスで画面をスクロールさせるの。
それがまるで、ベテランの事務員さんみたいで、最高☆
終わったあとにひと仕事終えましたって感じで”フゥ~”とかってするんだよ♪

ユウト選手、お仕事中☆の図↓

ユウト


いらすと



そういえば、お子たちに夢中でお母さんとあんまりお話していなかったショック
出産にむけて聞きたい事とかあったのにぃ~雫
せっかく遊びにきてくれたのに、ゴメンなさい涙ぽろり


妊娠しているから、ヨシト君を抱っこするのをガマンしていたのに、
帰り際、道路をズンズン歩いていくユウト君を、結局抱っこうっしっし
あぁ、こんなことならヨシト君も抱っこすればヨカッタァ~泣き笑い


ヨシト君がビッグベイビーだったため、殆ど使わなかった新生児用の紙おむつ、いただきました。
今日は、ゆっくりのんびり、楽しい時間を過ごすことができたよ。
ありがとう。
ユウト君、ヨシト君、ウチのバブが生まれたら仲良くしてあげてねウィンク


男の子の兄弟って大変そうだなぁってずっと思っていたんだけど・・・
・・・・カワイイ目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 06:03:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.