455225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2006
XML
カテゴリ:Baby
おしるこ天国、終了しました。。。名残惜しい・・・涙ぽろり
さすがに毎食後にデザートにしていたので、体重が増えてしまったケド雫

この3日間、快便ちょき

小豆パワーでございます。
腸の掃除をした感じ、スッキリ星



雪雪雪雪雪雪雪雪雪



たかっち~ず、ボードの聖地グランヒラフがとうとう、本日オープンです!!

・・・1週間遅いよ泣き笑い

でも今週末、たかっち♂に行かせてあげたいなぁ。
今日ワタシが実家に帰って、ボード帰りにたかっち♂に実家へ来て貰う
とか
今日2人で実家に帰って、明日ワタシと母をニセコの温泉に置いてもらって、たかっち♂にはボードを楽しんで貰う
とか・・・・

ウムムムム・・・・
たかっち♂は遠慮しているんだけど、

だって、バブ子が生まれたら今まで通りにはいかないもんねウィンク
せいぜい夕張のMt.レースイへ行って、帰りに里帰りしている実家へ拠るくらいだわ。。。



食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメンごはん食パンりんご日本茶コーヒービールワイングラスカクテル




33w1d 昨日のメニュー

トースト1/2枚(+苺ジャム)  プレーンヨーグルト+苺ジャム  ミロ  おしるこ

湯豆腐1/2丁(+白菜、水菜)  おしるこ

ご飯1/2杯  ほっけの開き1/2  
肉じゃが  ツナサラダ  山芋 

間食鉄分プラスウエハース2枚  蒟蒻ゼリー2つ  
おしるこ   

今朝の体重   妊娠前より+8.2キロ(前日より+0.2キロ)



さすがに毎食後、おしるこは太る?!
でも+0.2キロなら太ったうちに入らない??
便秘解消されたから、いいか?!

火曜日は検診なので、そろそろ調整始めないと。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2006 01:02:15 PM
コメント(16) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.