455234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2007
XML
カテゴリ:Baby
本日、お腹にバブを抱えたまま自宅へ戻って参りマシタぺろり

お正月帰省中に出産の夢、果たせず・・・雫

実家では毎日
今日はどうだ??
と聞かれ、
んなもの、こっちが聞きたいわ!!怒ってる
と軽く催促の言葉がプレッシャーになったり、ナーバスになったり・・・ほえー


友人やお義姉さんには、
ゆっくり赤ちゃんを育ててから産んだ方がいいよ
と言葉をかけられ、ゆったりバブ子のことを待つのもいいかな??と思えるようにナリマシタぽっ

久しぶりの自宅は大変落ち着きます。
実家では何かとイライラすることが多くて、里帰りの期間の精神状態が不安になったりして・・・ショック



花ちゃんとは、今日お別れしました涙ぽろり
次に会えるのは、弟1号の結婚式。
半年後デス。。。その頃には、バブ子さんは今の花ちゃんくらいになっているのね♪
写真は、寝返り練習中の花ちゃん。
この後、顔が必死になってましたスマイル







そうそう、帰省中の食べ物ネタ!!
弟2号が地元で有名なたいやきを食べたいとのことで、買ってきました。
このたいやき、通常のたいやきの2倍の大きさ。
厚みも2センチくらいあって、何と立ってしまうのですびっくり

たいやき


しっぽまであんこたっぷり!!
弟も、弟の奥さんもびっくり!!!





予定日まであと9日ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 09:15:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.