455013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2007
XML
カテゴリ:mana 8ヶ月

昨日あたりから鼻水と咳が始まったマナ。

下痢の整腸剤もなくなるし、ついでに診察してもらおうと日曜日に診察を受けた病院へ。

 

熱はないんですぅ~

なんて咳止めのシロップをもらって帰ってきたのも束の間、

 

昼寝から覚めたマナのカラダが熱いショック

検温したら、37.7度!!!!

 

ゴキゲンもよく、ニコニコぽっ

食欲もモリモリで、ワタシが昼食を採っていると”ちょうだぁ~いハート”って感じでニコニコ近寄ってくるぺろり

 

でもやっぱり、カラダを触る度に熱くて、汗もすごくて、

もう一度検温したら38度。

モヤモヤ心配しているくらいなら、病院へ行ってしまえ!!

と診察券を見たら・・・

 

木曜休診NG

 

それでは、といつも通っている小児科の診察券を出したら、これも

 

木曜休診ショック

 

頭の中に市内で一番評判のよい小児科しか思い浮かばなくって、

しかも診療終了時間ギリギリだったので、あわててタクシーへ車

(今考えると、もっと近い小児科があっただろうに・・・)

 

風邪をひいたトコロに、もしかしたら突発も絡んでるかもしれないねぇ~、と頓服と座薬を貰ってきました。

 

熱が高いながらも、離乳食は完食。

ちょっとボンヤリしながらも、パパとママににっこり愛想を振ってくれるマナ。

さっきちょっと泣いたトキに検温したら、36.8度まで熱が下がっていましたしょんぼり

風邪ひいているからって、ちょっと厚着させちゃったのかな?

それでも咳は出るし、ハナタレ小僧なので明日は一日のんびり過ごしたいと思います。

 

昨日のコメントのお返事も余裕が出てからにしますね。

ゴメンなさいしょんぼり

 

 

そうそう、せっかく7キロ越えしたマナの体重。

おそらく下痢のせいで6,720グラムまで減っちゃいマシタ涙ぽろり

お母さんの体重を1キロくらい(1キロと言わず2,3キロ?!)わけてあげたいよ~。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2007 12:21:26 AM
コメント(7) | コメントを書く
[mana 8ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.