455240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2008
XML
カテゴリ:mana 11ヶ月

マナの誕生日まであと二日。

誕生会の準備で寝不足のたかっちです(=_=)

 

せっかく両家の両親がくるんだから楽しんでもらおうと、まずは部屋の飾りつけ。

今までのマナの写真をA4の写真用紙6枚にプリントアウトして壁面装飾にシマシタハート

で、100均の材料を駆使して、その写真を冊子風にまとめることに。

ホントは両親の分と3つ作ろうと思ったんだけど、予想以上に大変だったので我が家の分だけで断念しょんぼり

ご要望があればあとでゆっくり作ることとしますあっかんべー

 

で、誕生日プレゼント、何をあげようか楽天やヤフオクを見ながら悩んでたら、誕生日に間に合わなくなっちゃった雫

マナ、スマン・・・わからん

 

1月生まれちゃんは、クリスマス・お正月・誕生日とイベント目白押しな分、丸一年イベントがないから、2歳になるまでにあげたいもの・・・とか考えたてたら色々欲しくなっちゃって。

最終的におままごとか三輪車で悩んでたの失敗

 

で、誕生日には卓上のキッチン台とおままごとセットをあげることにシマシタプレゼント

 

 

    

 

こんな感じのセット。こんな高価なものじゃないケレド・・・

 

あと半年くらいしたら、遊べるようになると思うんだ~♪

最終的に悩んだ三輪車は、2歳の誕生日にばぁばにおねだりするか、

クリスマスにもらったお小遣いで買おうかな~なんて思ってたりしてうっしっし

 




 

    

 

舵取りのバーがついてたり、折りたたみだったり、背もたれがついていたり、

イマドキの三輪車は多機能ね~きらきら

舵取り+背もたれ付きだったら今からでも遊べるけど、お値段がかわいくないぷー

ま、大体コレから雪が積もるだろうから乗れないだろうしうっしっし

と考えると、背もたれはいらないかな??

 

アパート住まいには折りたたみは魅力だなぁ・・・

ハハ的には、↑のラジオフライヤー製か、無印の三輪車がお好みですが、

マナ的には、アンパンマンとかプーさんとかがいいんだろうなぁしょんぼり

 

 

 

いらすと

 

 

 

今日はマナといつもとは違う公園へ行きました。

いつもはベンチまわりであんよの練習をしているんだけど、

今日は初めてすべりだいとブランコに乗ったよぽっ

怖がると思ったら、意外に声をたてて笑っていて、楽しかった様子。

何回もブランコやすべりだいを指差して、歩いていこうとしてました。

毎日色んな世界が広がるね、マナ。

 

写真はばぁばからの誕生日プレゼント、ピアノに歓喜のマナ。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2008 05:23:46 PM
コメント(12) | コメントを書く
[mana 11ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.