455957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2008
XML
カテゴリ:mana 1歳

きらきら本日、マナの一歳のお誕生日~きらきら

初誕生日が日曜だなんて、愛される術を知っている子よね~・・・

 

今日は両家の親を招待してのバースデーパーティーお誕生日

 

恒例の一升餅を背負い

一升餅

 

泣き・・・

え~ん。。。

 

ココ何日かで出来るようになった、手つなぎあんよを披露して

1.13 あんよ。  1.13 あんよ

スタート!!             んしょ、んしょ足跡

 

1.13 あんよ

到着~大笑い

 

じぃじやばぁばを大喜びさせていました。

マナも自分を見て、みんながニコニコしてくれるのがうれしいのか、

自分がお祝いされているのがわかっているのか、

終止ニコニコご機嫌で、とてもいいパーティーをなりましたさくら

 

始めるまでは、両家揃ってのパーティーだなんて面倒だわ、なんて思っていたけど、

終わってみると、みんなの顔がニコニコで記念に残るパーティーで睡眠不足を押して準備してよかったって思ったよ♪ぽっ

 

 

いらすと

 

 

お誕生会のいろいろ・・・

 

1.13 装飾  1.13 装飾

壁面装飾。

 

1.13 ごちそう  マナ用ケーキ

マナのごちそう&ケーキ

 

マナ用ケーキ  ケーキ

ケーキ、別角度から&大人用ケーキ(購入)

 

アルバム  アルバム

アルバム

 

イヤイヤ、がんばった・・・ってダレか誉めてぇ~ほえー

 

 

トップの写真はお赤飯わしづかみで頬張るマナ。

お赤飯、相当おいしかったのかコレしか食べなかったわからん

渾身のケーキは水の泡・・・荒波

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2008 11:37:11 PM
コメント(24) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.