455231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2008
XML
カテゴリ:mana 1歳

久しぶりにカラっと晴れた今日。

お昼寝から起きても外へ行きたそうなマナだったので、ベランダにイスを出しておやつを食べましたおにぎり

7.10 お外おやつ

寝起きの為、髪の毛が乱れております。

 

これが相当うれしかったようで、おやつのおにぎりを食べながら

”いいね~♪”を連発。

どうやらウレシイ時、楽しい時に”いいね~♪”が出てくるようです。

 

おやつの後もしばらくベランダを行ったり来たり。

この楽しさを分けてあげたい!!って感じで思わず、お仕事に行ってその場にいないパパに”パパおいで~。”って言っていたよ。

たかっち♂にそれを報告すると、とってもうれしそうにしてイマシタ目がハート

 

部屋に入ってからも、おそとおやつがよっぽど気に入ったのか、

”おいしかったね~、おいしかったね~ハートと連発。

喜んでいただけて、光栄でございます。

 

 

いらすと 

 

 

最近、グっと指しゃぶりをすることが減りました。

テレビを見ている時や、眠いとき、あとは指を吸わないと眠れなかったんだけどそれがほとんど見られなくなったよ。

”いつになったらとれるだろう?”ってちょっと心配になってたくらい親指が恋人だったんだけど、ホント何がきっかけかわからないくらい自然にしなくなりました。

あんまりムリにはずしてもストレスになるかな~とこちらからも特に働きかけはしてませんでした。

 

あ、あと先月末あたりからスタイも卒業~ちょき

ヨダレが多くて、一時間に何枚スタイ取り替えるの?!って感じだったんだけど、今は全く必要なくなりました。

ヨダレが出ても、自分で吸っているみたい。

 

こうやってだんだん赤ちゃんではなくなっていってるのね~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2008 11:28:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.