455244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2008
XML
カテゴリ:mana 1歳

この週末は予定満載、盛りだくさん。

しっかり充実した週末を過ごしてキマシタきらきら

 

 

土曜日はお盆前に誕生したM夫妻の次男クンに会いに。

赤ちゃんを見てマナはどんな反応するのかな~?と思っていたら、マナにとっては赤ちゃん以上に気になるものがたくさん!!

 

プラレールやら、トミカやら、トーマスやら・・・

プラレールを走る列車を見て、”しゅごーい、しゅごーい!!目がハート”と目を輝かせるマナ。

そうだよね、コレ系のおもちゃはオウチにはないよね。

すっかりお兄ちゃんになったこうちゃんと一緒に遊んじゃって、帰る時間になっても、

 

”帰らないー!!号泣

 

とダダをこねておりました。。。

 

ワタシはM家の次男、”ケイトくん”がかわいくて、かわいくて・・・♪

ほんの1年半前はマナもあんなに小さくてか弱かっただなんて信じられない!!

すっかり癒されて参りましたぽっ

 

 

いらすと

 

 

ケイトくんに癒されたその足で、そのまま近場のキャンプ場へ!!

8.23 モーラップ

もうすっかり肌寒い北海道。

目の前に広がる支笏湖はマナには目に毒だったようです。

8.23 モーラップ 8.23 モーラップ

パパの手を振り解いて入水しようとして、捕獲されていましたうっしっし

 

8.23 モーラップ

広場を駆け回るマナ。

走る姿もサマになってキマシタ。

 

 

夜から次の日まで雨が降り撤収もタイヘンだったけど、それでもやっぱりマナの楽しそうな姿を見るとキャンプに行かずにはいられません。

でもそろそろキャンプもお終いかなぁ??

9月頭に計画しているワタシの父母と合同キャンプで、今シーズンは最後になりそうです。

 

 

キャンプから帰ってきて、今度はたかっち♂実家へ。

お義母さんが今週誕生日なので、ケーキを買って持って行き、ちゃっかり夕飯をご馳走になって帰ってきました食事

 

盛りだくさんな週末、マナには刺激的すぎたみたいでお昼寝(夕寝)で今までみたことのない大号泣をしながら目を覚ましたよ雫

アレにはワタシもたかっち♂もビックリしました。

きっと興奮して、疲れたんだろうね・・・

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2008 10:42:02 PM
コメント(20) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.