455257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2008
XML
カテゴリ:mana 1歳

風は秋らしくなってきたものの、連日9月とは思えない暑さが続いています。

 

なので昨日は幼稚園のプール開放へ行ってきました。

道の駅のプールで楽しめるようになってからの、初めてのプール開放。

前回はベソをかいていたけど、今回はなんと!!

 

ニコニコ笑顔で参加デシタ~スマイルちょき

 

プール教室ではあんなにイヤがっていたフープくぐりも、

手をつないであんよも、

ヘルパーを腕につけるのも、

全部全部泣かないでやっていたよ。

手をつないであんよするのは、とっても気に入って”あんよするぅ~失敗と抱っこから降りたくらいでした!!

(プールサイドからママの所へドボン、はできなかったケド)

 

ヘルパーをつけてプカプカ浮いて、ママが手を離しても大丈夫でした。(ちょっと怖がっていたけどねうっしっし

 

帰り道は歩きながら、”プールたのしかった”って言ってたし、

今日もお散歩へ行く時に”マナ、プールいきたいな♪”って言ってくれましたぽっ

そう言ってもらえて、ママもうれしいよ。

 

いらすと

 

マナの夜更かし、まだ続いております泣き笑い

昨日も寝たのは11時ころでした。

今までは夜遅いとカワイソウで、朝も目が覚めるまで寝せていたんだけど、こう毎日続くようじゃこっちが堪らないので、朝は最低8時には起こすことにしました。

またちょっとリズムが狂っちゃって、お昼寝2回してるけどどうなるかな~?

 

写真はママのTシャツを着てゴキゲンのマナ。

”ママのふく~”とたかっち♂のトコロまで持ってきたらしい・・・

 

そして踊っちゃってマス・・・

9.10 いえい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 03:36:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.