455870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2008
XML
インフルエンザは無事マナにもうつらずに立ち去り、ほぼ通常営業のたかっち~ずです。

今日は私の実家に来てハナマナふたりで遊んでもらいながら、ゆっくりさせてもらいましたスマイル


マナはおっぱいを辞めた何日間は不安定な日がありましたが、
“マナはおっぱいちゃんがいなくてももう、大丈夫だよ、っておっぱいちゃん、バイバイしてたよ“
ってお話して、今は別人のように牛乳を飲んで、たくさん食べています。

今日、断乳して初めて一緒にお風呂に入ったんだけど、久しぶりに見るおっぱいなのに、
“おっぱい、ナニソレ?!“ってな感じに無関心でした涙ぽろり


断乳して、寂しくなったのは私の方で、今まではどこかマナと繋がっているって言うか、一心同体、みたいな感覚があったのに、今では別の個体って感じ…
無性に寂しくて、暇があればベッタリくっついて、お昼寝も一緒にして、多少邪魔くさがられておりますしょんぼり
私が寝込んでからはずっとパパと一緒に寝ていて、
“パパと寝るの。ママと寝な~い“
なんて言われちゃいました号泣


今日はパパと離ればなれ。
久しぶりにママとねんねですハート
マナにベッタリくっついて、朝まで寝るぞ~目がハート


ってな感じなので、なかなかPCに迎えず、近況報告できませんでした。

みなさま、元気でやっておりますよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2008 11:34:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.