455248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2009
XML
カテゴリ:mana 1歳

このテーマで日記を更新するのも最後になりました。

テーマを立ち上げてくれたきょうこBBさん、お世話になりました。アリガトウぽっ

 

 

さてさて誕生日に間に合うか、とヒヤヒヤしていたままごとキッチン。

先ほど完成しました~大笑い

うれしさの余り、日記も更新しちゃいますハート

 

まずは全体図。

2009-01-13 02:17:56

ジャジャ~ン星

 

で、キッチンの様子。

2009-01-13 02:17:56 2009-01-13 02:17:56

ちゃんとグリル付き♪

 

2009-01-13 02:17:56

装飾は去年作った文字にアンパンマンの折り紙を添えて。

ピンクの袋の中身は100均で買った、小さいボウルやら泡立て器やらこまごましたモノです。

 

横置きにしたカラーボックスの上にダンボール製のキッチンを配置。

カラーボックスも可愛く装飾してみました目がハート

基本100均やホームセンターで材料を揃え、こだわりのある部分だけネットで取り寄せをして全部で多分5,000円くらいでできたと思いマス。

 

ずっとおままごとキッチンが欲しくって、でも狭い我が家には大きすぎるし、

何年後かに使わなくなったトキの処分が大変だし、

色々探しても、私の好みにビタッとあてはまるのがあんまりなくって、

やっぱり作ることにシマシタ。

 

ダンボール製なら使わなくなったら捨てればいいし、

軽いからマナも持ち運べて好きな場所でおままごとできるし、

カラーボックスでおもちゃの収納もできたし、

ナカナカ満足しておりますウィンクグッド

あとは強度なんだけど・・・できるだけ頑丈に作ったんだけど、大丈夫カナ??

 

明日、マナが起きたらどんな顔するだろう~。楽しみ~大笑い

無事完成してヨカッタぽっ

 

 

いらすと

 

 

今日はボードに行ってきたり、一日早く誕生会をしたりしましたが、それはまた明日。

コメントのお返事も滞っていますが、寝不足が続いている為、今日はもう寝させていただきます。

ではではまた明日~バイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2009 02:45:18 AM
コメント(10) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.