512724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生のSonata

人生のSonata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

青空日和 紘子.さん
ブン魂な日々 ブンタマさん
華麗なるバイクライ… 06R12STさん
Ann Nonn wave_iさん
quitelovely/ym quitelovely/ymさん

Comments

snow-peak@ Re[1]:Timberland(11/09) はっさくのいよかんさん ----- 正統派の…
はっさくのいよかん@ Re:Timberland(11/09) おおーかっこいいですね! タウンユース…
snow-peak@ Re[1]:マスカットサイダー(10/20) はっさくのいよかんさん ----- ほんのり…
はっさくのいよかん@ Re:マスカットサイダー(10/20) マスカット味がちゃんとするサイダーなの…
snow-peak@ Re[1]:祝♪禁煙7日目(09/12) はっさくのいよかんさん ----- 応援、ど…
2007.04.29
XML
カテゴリ:baseball
野球ネタ続きで・・・すんまそんショック

朝6:00から、試合でした野球ボール
GWに入ったこともあり、人数もけっこう集まりました。

そして・・・。
朝から、宴会ビール
まったく。。
ホントに野球をやりに行ってるのやら(笑)

一番、飲みすぎていたヤツは・・・。
「相手の投げる球が3つに見えるよ・・・。ありゃ、魔球だなびっくり
おいおい・・・。
そりゃ、ホントに飲み過ぎだってばパンチ

その後、13:00からは
子供の所属するチームの練習と、練習試合の観戦でした。
子供がお世話になっているチーム監督は私の先輩なので、
「おー、snow-peak!!お前も練習に加われよー。最近、身体なまってるんだろ?」
なぜか・・・。子供達に混じって練習に参加。。。

「ちゃんと、お手本見せてくださいね・・・」
最近のガキ・・子供達は結構、冗談きついっすね(笑)

そんなこんなで、朝から夕方まで野球漬けでした。
夕方、ユニフォームを真っ黒にして
息子と二人、帰宅すると・・・。

玄関に入るや否や。。
「あーっ!!家に入る前に、外で砂を払ってきてーームカッ

女房の悲鳴を聞きながら・・・。
玄関に立ち尽くす・・・野球バカ。。二人しょんぼり

mlb_photo_387.jpg

追伸・・・明日も、朝から野球です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 22:44:33
コメント(4) | コメントを書く
[baseball] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.