061088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

snowmama's diary

snowmama's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowmama1999

snowmama1999

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2007年02月24日
XML
カテゴリ:便利なモノ

昨晩は娘が風邪のためか 何度も起きてなんだか 寝不足気味のワタシです失敗

おまけに 寝違えたのか く・・・首が イタイ号泣

今日は朝から夫が出張のため 駅まで愛車のVR6でお見送りバイバイ

朝から息子と娘を乗せて その足でちょっくらドライブ車

そんなことをしているせいもあって、家事もすすまなぁ~い雫

要領悪すぎ??

まっ、いいさ星ワタシには素敵な救世主がいるんだものハート

家電大好きの我が家のナンバーワン音符

こちら・・・

食洗機 

そう 食器洗浄乾燥機w   かなりLOVE手書きハートなのです。

ボタンひとつで楽チン音符なのです。

時間のないとき、これのおかげで 子供との時間も増える!自分の時間も増える!

おまけに キレイな仕上がりきらきら  もう、これなしではいられませんです。

おそらく皆さんすでに使っていらっしゃるのだろうと思いますが、

迷っている方がいらっしゃるのであれば

是非 おすすめです大笑い 

さっ! もうお昼の時間だね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 12時17分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[便利なモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.