122870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪だるまさんがころんだ!

雪だるまさんがころんだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雪だるま9106

雪だるま9106

カレンダー

お気に入りブログ

コロが行く! コロ1919さん
ゆず輪 minay`zさん
YUZU&AIKO-MUSIC ネゴネゴ1558さん
私と小鳥とゆずと 柚羽音さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

雪だるま9106@ Re:チャットモンチー ☆むーさん☆ なんか今でも嘘であってほしく…
☆むーさん☆@ Re:チャットモンチー(07/29) けっこう衝撃走ったよね・・ 何があった…
雪だるま9106@ Re:偶然 むーさん ゆず羨ましいです~。 私は今日…
☆むーさん☆@ Re:偶然(07/22) お久しぶり~!私も明日からシューティン…
雪だるま9106@ Re:どーもどーも コロさんお久しぶりです! 私も小田さんの…

ニューストピックス

Jun 26, 2008
XML
カテゴリ:テレビ
昨日のレッドカーペット、ミル姉さん短かった~雫

ミル姉さんが出るってだけでテンション上がっちゃって変に期待しちゃいましたが、普通に次コーナーの告知だけでした(笑)
短かったけど、ミル姉さんのキャラは笑う犬の頃と全く変わらずで、もう面白くて面白くてうっしっしどきどきハート
姉と2人で「ミル姉さん最高やな」ってずっと爆笑してました大笑い





にしても

あれだけのためにわざわざミル姉さんの格好で登場するウッチャンって・・・(笑)

さすがですウィンクグッドきらきら


ほんと、ちょっとだったけど久々にミル姉さん見れて良かった目がハート
なんか笑う犬熱がまた上がってきたかも上向き矢印上向き矢印
見たくなってきた!レンタルあるかなぁ?探してみよう!!












今日はラスト・フレンズの総集編やってましたねテレビ

いきなりポーンと飛ぶ区切り方でびっくりしましたが(苦笑)1時間半ですもんね、こんな感じでしょうか?
新しい部分も追加されてて、どうなったのか気になってたタケルの問題がサラッとでしたが解決というか和解というか、とにかくすっきりして良かったスマイル
でも、ミチルをいじめてた美容室の子がDV受けてるっていう問題をミチルに解決してほしかったなぁ。。
絶対そういう展開になると思ってたんだけどしょんぼり
結局その子は不幸なままなわけだし、、なんもないならそういう設定をわざわざ入れなくても良かったんじゃないかなぁと思いました。

いまだに、宗佑が自殺したのは許せないし煮え切らないんだけど(泣いてるの見ても全く同情できなかった私です爆弾)、シェアハウスの5人が幸せそうなので、チャラという事で(笑)












追伸

ゆず新曲まだゲットしておりませぬ失敗雫
仕事帰りに寄れる所にCD店あるんだけど、毎日残業なので・・残業終わりはドッと疲れちゃってまっすぐ家に帰りたいんですよね雫
明日か明後日には行けたらなぁと思ってますひらめき

書いてたら12時回っちゃったショック
また寝るの遅くなる~!
さっさとお風呂入って寝なくちゃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 27, 2008 12:09:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.