384850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2006年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


朝(といっても10時半くらい)インターフォンで目が覚めた。

出てみるとマンションの管理会社の人が。

そーいえば今日だった!!!

うちのマンションは管理が結構しっかりしてるから点検とかが度々ある。

何日か前にお知らせの紙が入ってたけどすっかり忘れてた。

ちょっと待ってよ!
この部屋に入ってくるんだよね?!
って焦ってももー遅い。

仕方ないからちょちょっと片付けて入ってもらった。

起きたばかりのボサボサ頭のスウェット姿。

はぁ。

まぁもう会うこともないと思うからいいけど(´Д`;)

それにしても・・・


「お休みのところすいませんでした。」
とかいいながら帰って行ったおじさん・・・。


やっぱり寝起きってバレバレだよね(^-^;)


これからはしっかりお知らせの紙見ておかないとね!!


うちのマンション、セキュリティーもわりとしっかりしてるし管理もちゃんとしてくれてるっぽいけど、わざわざ家の中に入ってこられるのはちょっと・・・。
まぁ仕方ないことだけどねo(´Д`*)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月21日 15時42分01秒
コメント(1) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.