384843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2006年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近全然運動をしていないのでジムにでも行こうかと考え中・・・。

けど絶対三回くらいしか行かない気がする雫めんどくさがり屋だからさショック

あとそんなお金もないしなぁ
親の脛かじってる身分ではとてもじゃないけどジムになんて行けないや雫雫


最近楽しいことが全然ない(´Д`;)

唯一の楽しみといえばDSで犬と戯れること ・゚:*:゚

けどこれやってると本物を飼いたくなるほえー



あ~~ティーカッププードル飼いたい!!!

誰か私にプレゼントしてくれないかしら?(笑)なんてねぇ~


あぁもうこんな時間だヽ(゚Д゚;ヽ≡ノ;゚Д゚)ノアワアワ
そろそろ寝なきゃなぁ~


明日は天気悪いらしいからちょっと憂鬱涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月23日 02時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.