384907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2006年08月08日
XML



本当に書くことがないので、ミントが愛用中の品々をご紹介させていただきま~すりぼんきらきら


まずはカラーピンクハート

ミントは首が本当に細くて、カラーを探すのに本当に苦労しましたショック

なんと首の太さがセンチしかありません失敗
ってことで普通の首輪では抜けてしまいますNG

かといってパピー用のカラーだと、可愛いものがない失恋失恋失恋失恋

探しに探して発見したのがこれ下矢印下矢印下矢印

SkipDog!オリジナルフルーツカラー Pサイズ

SkipDog!オリジナルフルーツカラーですスマイルちょき

もう一目見てこれだ!!っと思いましたねハート(手書き)
まさに一目惚れです目がハートダブルハートダブルハート


ここまで小さいサイズで可愛いものはなかなかないです!!

チェリーとイチゴで迷いに迷って、結局両方買っちゃいました(笑)

だって可愛すぎてどっちかに決めれなかったんです失敗

ただいまチェリーを愛用中ピンクハートピンクハート

最高に可愛いです目がハート


SkipDog!オリジナルフルーツカラー
上矢印普通サイズもありま~すウィンク
もしミントがもっともっと大きくなってもこれで安心ウィンクちょき





続いてリードのご紹介スマイルちょき

リードも同じくSkipDog!のこちら下矢印下矢印下矢印

SkipDog!オリジナルフルーツリード(プラチェーン)

これがまたちょ~~~~可愛いんです目がハートピンクハートピンクハートピンクハート

ミントは小さいから普通のリードだと重すぎちゃってかわいそうわからん

そこで発見したのがこれ!!

2006-07-22 10:57:39

上矢印ちょっとわかりづらいですが、フルーツリード使用中のミント四つ葉
長さもちょっと短めかな?

かわいいのですが、プラスチックなので強い力には弱いです失恋なのでこれは本当に超極小犬にしか合わないかも・・・

ミントは力が大して強くないのでこれで十分上向き矢印

しかもかる~いので散歩しててもあまり気にならないようスマイル


2006-07-22 10:48:16
長さはこんな感じです上矢印
わかりにくいかなぁ?


もうちょっと力が強い子にはこちら下矢印下矢印

SkipDog!オリジナルフルーツリード(レザー)

レザータイプですので安心して使用できますスマイルちょき


この二つは本当に重宝してますスマイルちょき
かわいいカラーとかわいいリードで楽しいお散歩です足跡足跡


次は何を紹介しようかなぁ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月08日 17時34分01秒
コメント(25) | コメントを書く
[ ・゚:*:゚ 愛用グッズ ・゚:*:゚] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.