384847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2006年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

  

おバカなピノちん失敗 

自分で顔を突っ込んで抜け出せなくなりましたうっしっし

ビデオビデオおバカなピノ子ビデオビデオ 

笑ってやってくださいうっしっし

 

 

さてさて、バトンをいただいてしまいましたスマイルちょき 

さっそくやってみま~すウィンクダブルハート

 

 

 


     黄ハート紹介してくれた人

      marin_sea777さん


      リンちゃんとルイ君のママさんですスマイル
      リンルイちゃんの赤ちゃんもりっぱに育てられたママさんです赤ハート赤ハート


     ピンクハート次のバトンを回す5人を紹介して下さい。

      もうやっちゃってる方が多いので、お一人だけ~
     
      私なんかがお友達と言ってしまっていいものかどうか・・・ 

      もしやりたい方おりましたらやってくださいねぇ~うっしっし

      

      四つ葉haa☆さん
      実家が近かったということが最近わかったhaaさん音符

      可愛いエヴァちゃんともモコナちゃんのママさんですウィンクちょき
      

      
=====================================
      

      青ハートあなたのお名前は

      はな☆はな☆です♪

      青ハートお歳は?

      23になりましたちょき

      青ハート趣味は?

      愛犬とお出かけりぼん

      青ハート特技は?

      特技・・・う~ん・・・ドラムたたけますいなずまいなずま

      青ハート今年はどんな年でしたか?

      色々と岐路に立たされた1年でした!!

      ミントと出会って私の運命が変わったと思います(笑)
      大げさですが本当ですうっしっしミントと出会わなかったらまだ大学に残ってましたオーケー

      

      青ハート来年の目標は?

      次は可愛い男の子のティーカッププーを探しますウィンクダブルハート
      可愛いわがこのためにしっかり働きますグッド
      

      青ハート今、一番幸せだと思う瞬間は?

      可愛いわが子を抱きしめてるときハート

      何よりも幸せを感じます目がハート



      青ハート愛する人へメッセージ

      愛する人かぁ~最近別れたからなぁ(笑)

      愛する家族へ

      ママ、パパ元気で長生きしてね赤ハート赤ハート

      青ハート愛する愛犬(猫)ちゃんへ

      大好きだよぉ~~ピンクハートピンクハートピンクハートいつまでも一緒にいてねハート


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



      では、haaさん!!よろしくお願いしま~すうっしっしちょきhaaさんもやってたらどうしよう・・・(笑)

      バトンなのに全然まわせなくてすいませ~ん(>ε<)



      バトンなのに全然まわせなくてすいませ~ん(>ε<)

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月08日 18時59分19秒
コメント(14) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.