384846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2007年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書いた日記、2回も消しちゃいましたショックショック


超長文だったのにぃ~泣き笑い泣き笑い


ショックすぎます涙ぽろり


でも頑張ってまた書きます!!




かなり遅くなっちゃいましたが、我が家のひな祭りをご紹介~さくらさくら



2月11日にみんなで飾った雛人形りぼんりぼん
IMG_1713k.jpg
きらきら完成きらきら


IMG_1726k.jpg

IMG_1727k.jpg
その横で遊ぶひな祭りとは全く無関係な弟と3姫達ひよこひよこ


そしてそして3月3日ひな祭りさくらさくら


ちょっと珍しい雛飾りのご紹介~星

IMG_2428k.jpg
お饅頭屋さんに飾ってあった雛人形きらきら

上段にお家(?)が乗ってるんです!!


IMG_2440k.jpg
アップ上向き矢印上向き矢印

このお家(?)の中にお内裏様、お雛様、おじいさんおばあさん、それに3人官女まで入ってます!!!!

お店が狭かったので全体の写真が撮れなかったのですが、ちょっとだけご紹介でしたスマイル

IMG_2520k.jpg
そこの名物星いちご大福食事

中のいちごがちょぉ~大きくて甘くてとっても美味しいんです目がハート


IMG_2528k.jpg
皮は薄くて、あんこもあっさりしてるので、何個でも食べれちゃうんですよグッド

IMG_2527k.jpg
中身はこんな感じ~きらきらきらきら
むっちゃ大粒のいちごちゃん赤ハート赤ハート

IMG_2529k.jpg
作り立てでとってもおいしかったですぺろり







さてさて我が家に戻りましょうウィンクダブルハート


IMG_2478k.jpg
我が家の雛人形で~すさくらさくら

IMG_2478k.jpg
あれ!?何か変じゃない!?


IMG_2476k.jpg
あれ!?

IMG_2475k.jpg
あれれ!?!?


IMG_2484k.jpg
3人官女が入れ替わってるよぉぉぉびっくりびっくりびっくり


IMG_2492k.jpg
だってあたちたちの方がかわいいんだもん音符byメル


IMG_2493k.jpg
あたちたちが主役だしあっかんべーbyピノ



IMG_2497k.jpg
ピンクハート偽者3人官女IN雛飾りピンクハート


IMG_2498k.jpg
はぁ。。。あたちはこんなことしたくないんでしゅけど。。。byミント

IMG_2503k.jpg
ひな祭り最高~きらきらきらきらきらきら


IMG_2473k.jpg
早くおろちてくだしゃいどくろどくろどくろ



な~んて遊んでると、お雛様の祟りに合うよぉ!!

ってさっき冗談で消えた日記にも書いたのですが。。。


マジ祟りにあいましたよ!!!!


日記が消えるという祟りにどくろどくろどくろ


恐ろしやぁぁぁどくろお雛様の祟りどくろ


IMG_2447k.jpg
日ごろの行いが悪いからでしゅよNGbyミント


IMG_2448k.jpg
お馬鹿な事ちてるからでしゅよあっかんべーbyミント


もぉお雛様で遊んだりしません泣き笑い泣き笑いすいません~(*≧m≦*)



IMG_2455k.jpg
お雛様と一緒にカメラ

IMG_2456k.jpg
ひな祭りって楽しいねダブルハート


来年もできるかな!?




本日3月4日。
いまだお雛様出しっぱなし。。。(^_^;)

いつしまうのか、予定もなし(笑)


これで私の結婚もどんどん遅れていくんだろうなぁ。。。
これもお雛様の祟りか!?(笑)





本当はミンちゃんのお誕生日も一緒にアップしようと思いましたが、また消えるのが恐いので次にまわします雫雫

お雛様の祟り。。。。恐ろしやぁぁぁショックショックショック


下矢印下矢印BBS星
IMG_0692k2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月05日 00時23分39秒
コメント(4) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.