384841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2008年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

豊橋12.14 24.jpg


誰もいない土手でおもいっきり大爆走~ダッシュダッシュダッシュ



豊橋12.14 25.jpg

風にも負けず~ぐー




豊橋12.14 26.jpg

おちゃめなノアぽんピンクハートピンクハートピンクハート



豊橋12.14 27.jpg

風が強い~(*≧m≦*)



豊橋12.14 28.jpg

シャンプーしたてなのでぬいぐるみのようにほわほわふわふわのノアぽん目がハートダブルハート



豊橋12.14 29.jpg



豊橋12.14 30.jpg

ホントいつまでたってもベビーフェイスでかわいいノアぽんです.。.:*・゚☆(*´ω`人)~♪



豊橋12.14 31.jpg


豊橋12.14 32.jpg

リリー嬢はこのけなげにいつまでもお座りしちゃうところがかわいいのですぅ~ヾ(*′エ`*)ノ


豊橋12.14 33.jpg

もぉ8ヶ月ですが、なんとかもうちょっと大きくなって欲しいなぁ~



豊橋12.14 34.jpg
お座りは得意なんです(○´ー`○)


豊橋12.14 35.jpg

ボクもできます~ちょき



豊橋12.14 36.jpg

最後は兄の部屋の前でカメラ




いっぱい遊んで大満足でしたスマイルグッド






下矢印下矢印大爆走の白黒コンビにポチッとクリックお願いします(●´艸`●)

DVC00270_Mk1.JPG

ランキング.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月23日 08時37分46秒
コメント(3) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.