384848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2009年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雨でどこもお出かけできませんねぇ(*≧m≦*)

お庭にも出られなくて、ご不満な我が家のワンズです号泣



そんなわけで、お写真も特にないので、またまた親バカ写真館あっかんべー




みにみにソルト君ねずみ

ルト5.17 3.jpg

いまだにティーカップに入れちゃいますうっしっしどきどきハート




ルト5.17 6.jpg



ルト5.17 7.jpg

最近はこのりんごベッドがお気に入りダブルハートダブルハート


ルト5.17 8.jpg

おチビですが、給水器からお水だって飲めるんですよぉ上向き矢印きらきら

体重は増えてませんが、成長しております~ウィンクちょき



ルト5.17 9.jpg

ルビちゃんと仲良し赤ハート


ルト5.17 10.jpg

ルビちゃんがよくお世話してくれてますスマイル

上に乗っても全然怒らないんですよぉきらきら


未だにママが大好きな甘えん坊ソルちゃんですねずみダブルハート



ルト5.17 4.jpg

いつまでティーカップに入れるかな!?









下矢印下矢印ポチッとクリックお願いします(●´艸`●)

DVC00270_Mk1.JPG

ランキング.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月17日 22時48分54秒
コメント(7) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.