384810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2009年09月11日
XML


む~っちゃ久しぶりの更新となってしまいました(^ω^;)


やっと仕事も少し落ち着いて、帰りもちょっとだけ早く帰れるようになったし、お休みもちゃんと休めます~~きらきら





久しぶりに更新しようと思ったら、なんか以前と違うし、慣れるまで時間がかかるかも!?


ってか慣れる前にまた変わってしまいそう(笑)





さてさて、ベビベビ誕生とか色々ありますが、それはBaby Roomで紹介していくので、こちらでは、現在の我が家の子たちの近況を載せますピンクハート



って言っても、そんなに変わりないですがうっしっし




まずはおチビのリリー嬢ピンクハート

リリー9.11.jpg



夏の間、食欲が落ちた、みんなの残りご飯をひたすら綺麗にしていたら。。。




黒豚になってしまいましたぶたぶた



おデブすぎですぶた


胴のくびれがなくなってきたので、ダイエットしなければ雫雫

最近カラーが微妙な感じで変化してきておりますが。。。

どうなるのかな!?

写真が上手に撮れませんが(*≧m≦*)





続いて、こちらもおチビなルビー嬢ひよこ


ルビー9.11 1.jpg

だいぶ綺麗なシルバーになってきました上向き矢印


ルビー9.11 2.jpg

リリちゃんと仲良しで、ちびっ子コンビでいつも転げまわってます(●´艸`●)


ルビー9.11 3.jpg

ベビベビが大好きで、上手に遊んでくれてます目がハートダブルハート



ミント、ピノは出産間近星


また可愛いベビベビが見れるかなウィンクちょき




他の子たちもまた少しずつ載せていきますスマイルちょき









↓↓ポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月11日 23時46分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[☆ティーカッププードル*:.。.:*☆] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.