527294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんずと手作り石けん

にゃんずと手作り石けん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babu♪

babu♪

カレンダー

コメント新着

babu♪@ Re:忘年会(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >フィン無…
ニャン太@ 忘年会 babu♪さま 忘年会で、偶然フリーダイビン…
babu♪@ Re:せんすい(03/21) ニャン太さん こんばんわ。 >もっとも…
ニャン太@ せんすい 11月の割には暖かい日が続きます。 スイ…
babu♪@ Re:マナティ(03/21) ニャン太さん こんばんわ~。 >水中バ…
2011年10月25日
XML

今日はカタツムリアクア EGFスリープクリームを使ったので、
そのレポでございますっ。

マイマイ

このクリーム、あのカタツムリから抽出された
ねばねばが入っているんですよ。

韓国が発祥らしいんですが、韓国ってスゲーのな。
あのヌルヌルを美容成分とみる辺り。

どんな感じか正直ドキドキやったんですが・・・。

正直な感想、「あれ?普通ぢゃね???」

もっと生臭いかと思ってたんやけど。

テクスチャーはゲルに近いかな。
で香りはほのかな感じなので、
香りがキツイモノが多い韓国コスメには無い感じがしました。

「スリーピングコスメ」との事だったので、
寝る前に使ったんですが、
スッと浸透したのでベタ付きも気になりませんでしたグッド

カタツムリのネバネバって紫外線でダメージを受けた肌を
綺麗に修復してくれる期待が持てるんですってハート(手書き)

酷暑にさらされた乙女の柔肌を労わってあげるなら今。

ベタツキが苦手で尚且つ香りも強くない方が良い

そう思ってらっしゃる方にはオススメな一品です!!!

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 23時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[お試しか?お試しだっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.