009090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンのおしゃべりタイム

アンのおしゃべりタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くなるのは苦痛ですが、色づく木々を観ると気持ちが落ち着きます葉葉
週末は京都に行くつもりですが車、紅葉見ごろで混雑しそうですほえー


9月に息子が結婚しましたダブルハート
5月に入籍したものの今ひとつ実感がなかったのですが、式を挙げるとようやく実感が湧いてきました指輪きらきら

我が子が結婚だなんてまだまだ先のことと思っていましたが・・・
親としてそういう歳になったのですね目

09510023 - コピー.jpg 幸せそうな二人の姿にウルウル泣き笑い
                       
09510030 - コピー.jpg 09510033 - コピー.jpg


    ☆~友達も宴を盛り上げてくれました~☆
DSC06170 - コピー.JPG  DSC06172.JPG

出席した皆さんや司会の方に温かくてとてもいい雰囲気の式、披露宴だったと言ってもらえたことが親としても嬉しく、
一大イベントを無事に終えられたことに感謝ですグッド
地元で出来なかったのはちょっと残念ですが(息子の曾祖母にも観てもらいたかった)、たくさんの方に祝福されて良かったです。
ほっ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.23 18:34:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.