047083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまわろし君

あたまわろし君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まこち.S

まこち.S

Favorite Blog

*S-1ife* ch1-k0さん
カピロ、仕事、日常… カピロさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5amhawl/ 俺…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。 かなり…
 カピロ@ 資金繰り へー、積極的に資金繰りをしようとしてる…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。返事が遅…
 カピロ@ いろいろと 大学生は、いろいろと忙しいよね。でもパ…

Freepage List

Category

2005.05.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は大学が午後からだったので、のんびりと起床したら雨でした。かなりやる気をなくしたのですが身支度をして大学に向かいました。雨のため最寄の駅まで原付が使えずバスに乗っていくと乗りたい電車がギリギリに。なんとか乗ったのですが結局は授業の始まるギリギリに。昼飯を食べてなかったので学食で食べたため最終的には遅刻でした。でも最後に小テストをやるだけなので大丈夫なのです。
その後もなんとか授業をこなして行きました。帰りにふと購買に寄ると資格についてのカタログがあり、私が将来なりたいなと考えている職業には何が有利なのか見ていたら、いくつか載っていました。就職のときに少しでも有利にしていきたいので大学在学中には取得したいですね。

少しサッカーのお話。
エスパルス強いですね。ナビ杯ですが今週の鹿島に勝てば1試合残して決勝リーグ進出が決まります。私はカシマスタジアムにあまりよい印象がないんですが、今度は勝つような気がするんで楽しみです。
あとあそこのモツ煮がおいしいんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 21:59:30
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.