047076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまわろし君

あたまわろし君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まこち.S

まこち.S

Favorite Blog

*S-1ife* ch1-k0さん
カピロ、仕事、日常… カピロさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5amhawl/ 俺…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。 かなり…
 カピロ@ 資金繰り へー、積極的に資金繰りをしようとしてる…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。返事が遅…
 カピロ@ いろいろと 大学生は、いろいろと忙しいよね。でもパ…

Freepage List

Category

2005.06.04
XML
カテゴリ:J-リーグ
今日はカシマVS清水@カシマスタジアムに行ってきました。
その前の深夜にはバーレーン戦がやってたのですが、鹿島戦に標準をあわせていたので朝のニュースで結果を知りました。唯一の点であり決勝点の小笠原。相変わらずコメントなのでなんか・・・ま代表ではガンバッテもらいましょう。
鹿島についたらとりやえず寒いです。東京とは3度くらい気温が違いましたね。まあ予想はしていたのですが。外で鹿島名物のモツ煮をたべ、喋りダラダラと待っていました。スタジアムの中に入ってまたモツ煮を食べました。個人的には中のほうが具がたくさんあり好きですね。そんなこんなで試合が始まりました。
今日初先発のロジェーリオがどれだけ活躍するか期待していたのですが最悪でした。いきなりのCKを岩政にきめられ、その後のCKもまた岩政に決められる。この時点で前半15分。この時点で負けをほぼ確信してしまいました。応援も死んでいましたね。だがテウクが悪い流れを振り切る1点を決めてくれ少しずつ流れがよくなってきました。前半終了も見えてきた42分、一瞬のスキを興梠に決められ前半終了。タメ息しかでなかったです
後半に入りロジェーリオに変わり浩太、村松にかわり純平を投入してきました。これが見事にはまりましたね。後半5分に久保山が決めその後はイケイケでした。しかし鹿島もあと1歩のところで必死に守っていました。そして28分。クロスをジェジンがヘッドで完璧に合わせとうとう同点に。ここで清水は守りに入らず、さらに攻めました。もう1点は取れなかったものの勝ちに等しい引き分け。C大阪VS名古屋は引き分けだったので清水は決勝リーグ進出です。
とにかくうれしかったですね。選手のあんなに喜ぶ顔も久しぶりにみました。
カシマスタジアムはアウェーの扱いがひどいです。去年まではゴール裏中央で応援できたのですが今年から一番メインスタンド寄りからたった4ブロック。ふざけてますね。スタジアムは一流の造りなのにやりかたが汚すぎます。いくらアウェーだからといってあそこまでする必要はないでしょう。
あとロジェーリオ。連携不足はある程度あると思っていたのですがひどいです。マークは外され競り合いには負け・・・どうにもならないような気がします。早く国ンに帰ったほうが奴のためです。ただ来週は消化試合になるのでもう1度チャンスはあるかもしれませんね。
7月にはリーグ戦でまた鹿島と戦います。鹿島は代表組が戻ってきてさらに強くなるでしょうがこんどこそ勝ちたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.05 12:20:01
コメント(4) | コメントを書く
[J-リーグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.