047069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまわろし君

あたまわろし君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まこち.S

まこち.S

Favorite Blog

*S-1ife* ch1-k0さん
カピロ、仕事、日常… カピロさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5amhawl/ 俺…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。 かなり…
 カピロ@ 資金繰り へー、積極的に資金繰りをしようとしてる…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。返事が遅…
 カピロ@ いろいろと 大学生は、いろいろと忙しいよね。でもパ…

Freepage List

Category

2005.07.06
XML
カテゴリ:プロ野球
やっとブログを書く時間ができましたよ。とはいっても期末テストやらで忙しいですけどね。
ここ最近といえばカシマまでAya氏の車で行き。帰りのあまりの暗さに、熊にでも襲われる~と言いながら帰ったなどくだらないことをしていました。

で今日から週末までは大学は補講期間でした。1回も休んでいない先生がなぜだが補講期間中に授業をやりだすと言い出し仕方なく大学までいきました。なぜ行ったかというと、テスト問題を今日配るからなのです。友達と3人で、ない頭を絞りながらなんとかやっていたのですが、基本的に問題が難しくあまりわかりませんでした。そしたら先生がみんなで相談すればいいじゃないか!と言い出し教室中みんなで埋め合わせしたらなんなく完成しました。団結力ってすごいですね。

終わってからは日ハムVSロッテを観にサティアン(ナベツネドーム)に行ってきました。向こうには15時くらいに到着しK氏と合流しだらだらと並んでいました。席は応援団の後ろの激アツポイントを取りドーム内を散歩していました。そしたらパワプロ野球の最新版のお試しコーナーがあったので見ていました。そこでは1イニング限定でコンピューターに勝てば来週のソフトバンク戦がもらえるということでみんな盛り上がっていました。みんなロッテや日ハムを当然使うんだろうと見ていたら全く違うのです。自テームはソフトバンクを使う人が多かったですね。一方相手は楽天が大人気。クリアした人はほとんど楽天を使っていましたね。なので楽天禁止令がでていました(笑)
そんな感じで試合もはじまりました。ピッチャーは金村ー小野でした。金村は出だし好調でしたね。いっぽう小野は立ち上がりが悪く1回は新庄に2HRを許すなど3失点でした。しかし小野も調子がでてきて結局この1回だけでした。しかし打線がちっともでした。満塁を2回も作りながら押し出しの1点しか奪えず9回に。ここでドラマが起きました。里崎がヒットで出てチャンスをつくりました。だが2アウト。ここでスンヨプ。しかし2ストライク。しかし気合の一振り同点2HR。鳥肌がたちましたね。10回には横山が出てくるが波に乗っているロッテは3点を奪い、最後は小林で終了!!!劇的な勝利で興奮しまくりです。
で、こっそり応援していた清水エスパルス。2度も勝ち越しながら引き分けに。ナビスコみたいに勝ってほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 17:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.