047072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまわろし君

あたまわろし君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まこち.S

まこち.S

Favorite Blog

*S-1ife* ch1-k0さん
カピロ、仕事、日常… カピロさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5amhawl/ 俺…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。 かなり…
 カピロ@ 資金繰り へー、積極的に資金繰りをしようとしてる…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。返事が遅…
 カピロ@ いろいろと 大学生は、いろいろと忙しいよね。でもパ…

Freepage List

Category

2005.08.24
XML
カテゴリ:今日の出来事
最近は週に1回ブログを書くのが定番となってきてしまいました。本当は毎日書きたいんですけど、朝からバイトの日が多くなかなかパソコンに手が回らないんですよね。
この1週間、何をしていたというと18日に西武VSロッテを観にインボイスまで行ってきました。今回初めてバイクで行ったのですが調布から先がつらかったですね。道は悪くいきなり渋滞したと思ったら流れはじめたりと本当に到着するのかと思いましたけど無事に到着することができました。だが、最後の湖の橋を渡り山道を登ったときは、この先に球場があるのかとマジで心配になりましたけどUFOみたいな変な物体が登場してこれがインボイスの屋根なんだとわかりました。
試合はHRで始まりHRで負けました。しかも延長12回に。これで私はインボイスにてサヨナラを3回も見てしまいました。どれだけ相性が悪いのでしょう・・・
日曜日はヤクルトVS阪神を見てきました。阪神のピッチャーは谷間でいろいろな説がでていたのですが、安藤という奇襲作戦で皆びっくりしていました。安藤をみるのは今年4回目なのですがいずれもよいピッチングをしているので安心してみていると、見事に期待にこたえてくれました。7回には金本のHR?があったのですがファールとなってしまいました。残念です。しかし試合は勝利し気分よく家路に着くことができました。
月曜日は高校の飲み会に参加してきました。集まりはあまりよくなかったのですが、楽しい時間を過ごせました。みんな大切な仲間です。

PS、ネタを題名にパクってごめんなさ~い。今度、東京の歌、勉強しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 17:02:14
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.