047065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまわろし君

あたまわろし君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まこち.S

まこち.S

Favorite Blog

*S-1ife* ch1-k0さん
カピロ、仕事、日常… カピロさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5amhawl/ 俺…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。 かなり…
 カピロ@ 資金繰り へー、積極的に資金繰りをしようとしてる…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。返事が遅…
 カピロ@ いろいろと 大学生は、いろいろと忙しいよね。でもパ…

Freepage List

Category

2005.08.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
夏休みに入ってから短期で某大手企業の作業所内で、仕分けをしているのです。このことは初めて書くような気がします。オイラの配属された部署は7:3の割合で圧倒的に女性のほうが多いのです。もちろん年も様々で年配の人が偉いのもすぐにわかります。そこにはAさん(仮名)というとても声がよく響く人がいるのです。機械がいっぱい動いていてもしっかりとAさんの声が聞き取れるのです。そのAさんなんですがよく口論になることが多いのです。この前もある社員さんと口論になっていてまた今日も口論になっていたのです。しかも今回は相手(もちろん女性)も立場・年齢ともに同じくらいであり激しい口論となっていったのです。1回始まってしまうと誰も止められず、本人たちも周りを全く気にせずに言いたい放題なのです。その口論は約5分間続いてなんとか?終了しました。ほんと女性度同士の口論は激しいです。

いつもお世話になっているエスパサポの友人(10以上年上なのですが)の誕生日が近いこともありプレゼントを買いにヨドバシのおもちゃ屋さんにいってみることにしました。その人はちょっと変わったものによく興味をしめしてくれるので、あえておもちゃにしてみたのです。店内を一周すると”癒しのコーナー”があり覗いてみると”おどる!ひだまりの民”という太陽電池で動くかわいらしいおもちゃを発見したのです。即決でしたね。こうゆうものをプレゼントする人はいないだろうと思ったのです。本人に渡してどうゆう反応をするのかが楽しみです。

エスパルス、森岡3試合出場停止!!なんだよと思いました。理由は大宮との試合終了後にトイレの壁を蹴って破損させたという理由で。最初は6試合の出場停止だったそうなのですが自己申告なのでなんとか3試合に軽減されたそうです。とはいってもキャプテンでありながらこれでは・・・どんどん悪い方向に進むばかりです。このことでほんとにチーム1つとなり、勝ちにこだわるようになってもらいたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 23:50:57
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.