047068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまわろし君

あたまわろし君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まこち.S

まこち.S

Favorite Blog

*S-1ife* ch1-k0さん
カピロ、仕事、日常… カピロさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5amhawl/ 俺…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。 かなり…
 カピロ@ 資金繰り へー、積極的に資金繰りをしようとしてる…
 まこち.S@ お返事@カピロさんへ 書き込みありがとうございます。返事が遅…
 カピロ@ いろいろと 大学生は、いろいろと忙しいよね。でもパ…

Freepage List

Category

2005.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大学で授業をうけてからロッテ戦を見にマリンへ行くというハードな日程でした。授業は英語で後期になってはじめてだったのでテスト返却でした。テストのできはかなりよかったのでホッとしました。お昼は10人くらいで食べましたね。いつもつるんでいる奴らとだいたい会えたのでよかったです。
ここからが忙しかったのです。大学から家まで2時間かけて帰り、バイクで1時間かけてマリンへと到着したのです。友人のKが先に行って席をとっておいてもらったのでよかったのですが、私が到着した17時にはライト外野は既に満席となっていました。平日でも天王山だと人の入りが違いますね。今日の先発は渡辺だったので安心してみれると思っていたのですが、初回からランナーを出す苦しいピッチングでした。だが松中のソロHR2本でなんとかのがれました。打はミスターお立ち台、里崎のタイムリーなどの活躍で5ー3で勝利できました。しかし抑えのマサが不調で最後に急遽、藪田がでてきましたが何事もなく抑えてくれました。
あとマリン開催もも2試合。木曜日はまたマリンへ行く予定です。初芝の引退式もあるようなので悲しいですが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 12:05:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.